コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

トライ式英会話 東札幌ラソラ校1
トライ式英会話 東札幌ラソラ校2
トライ式英会話 東札幌ラソラ校3
トライ式英会話 東札幌ラソラ校4
トライ式英会話 東札幌ラソラ校5
トライ式英会話 東札幌ラソラ校1
トライ式英会話 東札幌ラソラ校2
トライ式英会話 東札幌ラソラ校3
トライ式英会話 東札幌ラソラ校4
トライ式英会話 東札幌ラソラ校5
カテゴリ英語・英会話
対象年齢6歳 〜 15歳
英語・英会話
6歳 〜 15歳
ブランドトライ式英会話
教室名東札幌ラソラ校
住所北海道札幌市白石区東札幌3条1-1-1 ラソラ札幌Aタウン1F
アクセス 東札幌駅 311m (徒歩4分)

トライ式英会話について

  • トライ式英会話 東札幌ラソラ校の紹介

    トライ式英会話は、一人ひとりの目的に合わせたプランで、バランスよく英語を学ぶことができる英会話教室です。

    トライ式英会話の2つの特徴


    1.「話す」「聞く」「書く」「読む」の 4 技能をバランスよく伸ばす
    トライ式英会話では、話す、聞く、書く、読むの 4技能をバランスよく伸ばします。この4技能は、加速するグローバル環境に適応するためには、必要不可欠な能力です。また、トライ式英会話ならではのマンツーマン指導により、「使える」英語力を身に付けることができます。

    2.一人ひとりに合わせたプラン
    トライ式英会話では、英会話入門コース、英検®対策コース、英検Jr.®対策、小学校英語準備コースなど、一人ひとりに合わせたプランをお選びいただけます。ご要望に合わせた教師を選抜し、「自信をもって英語を話すこと」を伸ばす指導を行います。また、オンラインでも受講できます。

特徴・レッスンの様子

  • トライ式英会話 東札幌ラソラ校の様子

    トライ式英会話は、多数の講師が在籍しており、質の高い授業を提供いたします。

    1.多彩な講師ラインナップ
    トライ式英会話では、ネイティブ講師、英語圏在住経験が長い講師、そして教員免許を持つ講師などが在籍しており、お子様の学習方法に合った講師からレッスンを受けることが出来ます。

    2.学習をトータルサポート
    トライ式英会話では、講師とは別に在籍している教育プランナーが、カリキュラムの作成や計画の進捗管理など英会話学習をサポートいたします。また、指導場所や時間はお選びいただけますので、他の習い事との掛け持ちもしやすいです。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・英語を学びたいお子様
    ・英語に興味のあるお子様
    ・自分に合った講師を選びたいお子様

よくある質問

Q.どのように学習を進めたらよいのかアドバイスをもらうことはできますか?
A.もちろんです。トライでは講師とは別に担当として「教育プランナー」がついてサポートします。目標やご要望に合わせてプランナーがカリキュラムやテキストを決定します。すでにお持ちの教材があればそれを活用することもできますのでご安心ください。
Q.自分の家以外の場所で指導を受けられますか?
A.はい。トライ式英会話の指導は、ご自宅以外にも全国にある個別教室、オンラインでも受講できます。ご希望の場所があればお申し出ください。
Q.英語が全く話せなくても指導を受けることはできますか?
A.トライにはネイティブの講師はもちろん、英語圏の在住経験のある日本人講師やバイリンガル講師などが登録しています。日本語での指導も対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 15歳

    小学1年生~中学3年生

  • アクセス
    北海道札幌市白石区東札幌3条1-1-1 ラソラ札幌Aタウン1F
    札幌市営地下鉄東西線 東札幌駅 311m (徒歩4分)
    札幌市営地下鉄東西線 菊水駅 921m (徒歩12分)
    札幌市営地下鉄東豊線 学園前駅 1.3km (徒歩17分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
    【備考】

    地下鉄東西線 東札幌駅徒歩3分

    地下鉄東西線 白石駅より徒歩17分
    地下鉄東西線 菊水駅より徒歩14分
    JR苗穂駅より徒歩25分

白石区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

トライ式英会話の周辺の教室

近くの教室情報