
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲のいい友達が習い始めたことをきっかけにこどもが
興味を持った
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
学校では教えてもらえない部分を重点的に教えてもらいたいです。
- 子供が楽しそうだったか
家に帰るといつもニコニコしていましたので楽しかったんだと思います
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分はあまり無関心でしたが子供が喜んでいるのでそれはそれでいいかなと思いました
- コース・カリキュラム・指導内容について
分かりやすく教えてもらうコースがありましてそのコースならうちの子もついていけました
- 施設・設備について
良かったことはテレビなどが置いてあったので息子が楽しみに眺めていました
- 改善を希望する点
とにかくわかりやすく教えてあげてほしいです。
わからなくても優しく
- このスクールの雰囲気について
他の子とすぐに比較し本人にそのことを言う先生は良くないと思います
通っている/いた期間: 2018年5月から

























