
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 通い終わった年齢:15歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
受験のため苦手科目の英語をさせたほうがよいと思ったから。子供がここに通いたいと志願したから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
マンツーマンで丁寧に教えてくれたり課題を子供の日程に合わせた量にしてくれるから。
- 子供が楽しそうだったか
受験ってこともあってわからないところはすぐ聞いたりして前向きに取り組んでいました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
前まであまり見せようとしなかったテストも点数があがるたびに見せてくれたこと。
- コース・カリキュラム・指導内容について
テストの解答から子供のやっている科目の中で特に苦手な単元を見つけだしそこを克服させてくれるところがよかったです。
- 施設・設備について
どのコースを選ぶかで必要なものが変わるのでそこにおいては良くも悪くもなかったです。
- 改善を希望する点
家から近いことです。仕事をしている中で子供の送り迎えは大変ですし、帰り道で子供に何かあったら大変なので
- このスクールの雰囲気について
優しく丁寧な先生が多かったと思います。子供の口から「学校の先生より教えるの上手。」だったり聞けていました。
通っている/いた期間: 2018年12月から




















![ヤマハ英語教室 豊田浄水センター [運営:第一楽器 豊田店]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)






