利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
幼児教室
3歳 〜 6歳
開講:火・水・木・金・土

はまキッズオルパスクラブ 豊洲校 体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
3歳2ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2025年04月
  • 参加した理由

    幼児教室に興味があり、子どもブースターで検索して、文面がとても気になったので、参加してみようと思いました。

  • 教室の雰囲気

    少人数制で、先生方が丁寧で温かい雰囲気でした。子供たちの作品が沢山飾られており、こんなに器用になるんだと言葉だけではなく、よく伝わってきました。
    教室の廊下には、親子で集中するスペースもあり、部屋の工夫がなされてました。

  • 先生の教え方

    先生が迎えてきた時から、無理に親と話そうとせず、子どもに合わせたペースで過ごしてくださったので、人見知りの子でも表情がすぐに和らいだ。
    テストでは、子どもが飽きずに受けられるように、先生の声のトーンや褒め方がとても良かった。

  • よかった点

    人見知りの娘でしたが、優しく子供目線でお話してくれ、テストも自然に受けることが出来ました。
    集中力がきれてきそうな時も、逐一声をかけて最後まで出来るようにサポートして下さいました。
    このテスト結果を受けて、娘の伸びている点、努力する点がよく分かりました。
    丁寧に優しく教えてくださった先生方のおかげで、娘も笑顔が多く見られる時間でした。

  • 入会の決め手

    まだ検討中であるが、子どもが楽しそうにしていたから。

口コミの投稿者アイコン
3歳2ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2022年01月
  • 参加した理由

    子どもに合った幼児教室がないかと調べていたところ、インターネット検索で見つけて体験に参加させていただきました。

  • 教室の雰囲気

    明るく綺麗で清潔感のある教室でした。入ってすぐに先生方が温かい雰囲気で迎えてくださり、子どもも安心して入ることが出来ました。教室内には生徒さんの工作などが掲示されており、素敵でした。

  • 先生の教え方

    落ち着いたトーンで終始穏やかに対応してくださり、子どもも安心して楽しんで体験させて頂きました。ひとつひとつ丁寧に物の名前を確認したり、確認した物について一言説明してくださったりと、沢山インプットしてくださりました。子どもがなかなかできない時は前向きな声かけでヒントをくださり、出来た時は温かく褒めてくださりました。

  • よかった点

    マンツーマンで体験することが出来たので、子どものペースに合わせて内容をしっかり体験できたのが良かったです。
    レッスン内容も充実しており、子どもも飽きることなく
    次はなんだろうと楽しみながら参加できたと思います。

以下は、コドモブースターを見て、はまキッズオルパスクラブの他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
3歳の女の子とお父さん
体験日: 2026年06月
  • 参加した理由

    これからの時代は自分の頭で考える力がとても重要だと思っており、できれば幼児のうちから論理的思考力を鍛えることのできる環境を与えたいと考えております。その候補としてはまキッズの体験を決めました。ネットの検索で近くにあることを知りました

  • 教室の雰囲気

    正直に言ってとても良かったです。教室は駅からのアクセスが非常に良く、また綺麗で雰囲気も明るかったです。先生方もとても愛想が良くて好印象でした。壁にも生徒さんの成果物などが貼られていて楽しそうな感じを受けました。

  • 先生の教え方

    子供は別室で体験を受けていたので様子を観察することはできませんでしたが、あとで子供から聞いた話では教材を使って簡単な数字遊びや国語を学んだ後、魚釣りゲームなどをして遊んだとのこと

  • よかった点

    日曜日で教室がお休みにかかわらず、体験があるということであげていただきました。また説明も大変丁寧にしていただいて、非常に好感触でした。時間もこちらに合わせていただいて、資料もしっかり準備していただいて、質問にも大変丁寧に答えていただきました

口コミの投稿者アイコン
4歳の女の子とお母さん
体験日: 2026年02月
  • 参加した理由

    幼児教室を探していて、夫が過去に浜学園の塾に通っていたことがきっかけで参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    いくつか教室のお部屋があって活気がある印象を受けました。広くはないですが清潔感がありました。先生も女性の方が多く自分の母親世代の方々だったので馴染みやすい雰囲気でした。

  • 先生の教え方

    先生は愛想が良くて、子供が発言したことに対して程よく付き合ってくれて、テンポよく次の問題に進めていくようにしてくれていました。
    子供の向上力が上がるように声がけしてくれていました。

  • よかった点

    パズルが似ている形でも微妙に大きさが違うものがあって、教材がすごく考えられていると思いました。
    お家で子供が勉強する時にどのように声がけするのか親も勉強になります。

江東区の幼児教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

はまキッズオルパスクラブの周辺の教室

近くの教室情報