
- 参加した理由
幼稚園の体育の授業でサッカーをやってて興味をもったのでインターネットで探し評判が良かったので体験に参加してみました。
- 教室の雰囲気
明るくて楽しそうな雰囲気でした。子供にボール当てた時子供に対して注意をしっかりとしてました。子供達が走っている時にぶつかってしまったあとに先生がどうしたらぶつからないかをちゃんと教えてました。そのような事をして子供たちの怪我を防ぐ指導方法は素晴らしかったです。
- 先生の教え方
先生はダメなことはダメと怒ったりしてて良かったです。また情熱的な先生で子供たちに優しく分かりやすく教えてました。なので子供たちは楽しそうでした。
声のトーンは聞こえやすく良かったです。終始ペースを崩さずテンポよく良かったです。
- よかった点
まず、先生からの費用の説明が分かりやすく丁寧に教えて頂きました。授業の流れもちっちゃい子はちっちゃい子のレベルにあった難易度をさげて指導をしていただけたので4歳の小さい子供でも楽しんでつまずくことなく授業に取り組めたと思います。