
- はじめたきっかけについて
学校のお友達でそろばんをやっていたので、興味がでてきて、自分から始めたいと言いました。体験でいき、褒められたのが嬉しかったようで入会を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
習い事をはじめてから計算が早くなりましたし、暗算ができるようになりました。本人も算数に自信がでてきたようで、楽しそうです。
- 子供が楽しそうだったか
宿題やイベントでポイントがもらえ、そのポイントで買い物ができるためやる気につながっています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
通うようになってから、子供が算数に自信を持ち、日常で計算をやるようになりました。
- このスクールの雰囲気について
子供が自由にしていて、話したりしているのが気になります。もう少し指導してもらいたい気持ちもあります。
- コース・カリキュラム・指導内容について
自分のペースで級があがっていくので、力がどんどんついていきます。
- 施設・設備について
施設には特に不満がありません。クーラーもついていて、暑い日も安心です。
- 改善を希望する点
振替がしやすいので、助かります。次週に時間を増やしたり、他の教室にいったり、柔軟に対応してもらえます。
- 通っている/いた期間: 2020年6月から