
- 参加した理由
もともとピアノ教室に興味あり本人も行ってみたいといっていたためインターネットで検索し、家から近く通いやすいと感じたため体験に参加しました。
- 教室の雰囲気
大宮駅の近くで教室も明るく衛生的で個室でグランドピアノなのごとても良いと感じました。
部屋が見えるようになっているため子どもが今度はこの楽器をやってみたいと興味津々にみていました。
- 先生の教え方
丁寧に優しく教えていただき子どもも先生優しかったと喜んできました。授業も自由にピアノを弾けたため楽しそうに喜んで弾いていました。個々にあった指導方法もとても良かったと思います。
- よかった点
子どもがまだ曲がしっかり弾けませんが、できるところまで弾いてみてと優しくアドバイスしてくださりサポートしながらピアノの弾き方を教えていただき子どもはすごく楽しそうな雰囲気でした。保護者にも丁寧に説明してくれました。










































































