利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,500円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
ダンス
3歳 〜 12歳

EYS-Kids DANCEACADEMY 川崎ダンススタジオの評判・口コミ

口コミの投稿者アイコン
EYS-Kids DANCEACADEMY 川崎ダンススタジオの口コミ
通い始めた年齢:7歳
通い終わった年齢:13歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    友人からのすすめで知った。子供が体を動かすのが好きで、家からも遠くない距離にあったため。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    ダンスが楽しいと言っており、以前より気持ちが前向きになった。

  • 子供が楽しそうだったか

    元々体を動かすのが好きだったため、改まった形式で踊ることが出来て十分楽しそうだった。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    帰ってくると毎回笑顔になってくれるため、何度も見ることが出来て嬉しかった。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    子供に寄り添い、初心者に向けて優しく分かりやすく指導していて良かった。

  • 施設・設備について

    教室は個人的にわりと踊りやすいスペースで、踊るには十分な広さだと感じた。

  • 改善を希望する点

    子供の体調が悪い時は体に負荷がかからぬよう休ませてくれるところ。

  • このスクールの雰囲気について

    先生の接する態度が明るく優しく、親しみやすくて良かった。また、みな集中して取り組んでいるようだった。

通っている/いた期間: 2022年3月から

EYS-Kids DANCEACADEMYすべての口コミ

通い始めた年齢:5歳
性別:女の子
レッスン頻度:週1日
レッスン時間:45分以上~1時間未満
月謝料金:10,000円以上~11,000円未満
  • はじめたきっかけについて

    礼儀や一つのことに集中して学ぶことを覚えてほしくて習い事を始めました。体を動かすことが好きなのでまずはダンスを習わせてみることにしました。悔しい気持ちなど覚えることができ成長を感じました。先生も明るく楽しい雰囲気でやってくださるので本人にも良い影響があると思います。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    最初は遊び感覚でやっていましたが、できなくて悔しいと泣くようになり自分から練習をするようになりました。見様見真似で覚えるということに慣れ、普段の生活でもそれができるようになりました。

  • 子供が楽しそうだったか

    先生は子供の覚えやすい言葉でダンスを教えてくれたので子供にもわかりやすそうでした。それなので音楽に合わせてダンスができるととても嬉しそうでした。できないステップなどがあると悔しくて意地焼いていました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    お友達と何かを合わせてやることが学べたのでよかったです。最近は先生の言うことをよく聞くようになったので、礼儀を学べているようでよかったです。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    子供が飽きないような内容になっていて楽しみながらレッスンできています。

  • レッスンの内容

    準備運動15分
    ステップなどの練習15分
    ダンスレッスン20分

  • 施設・設備について

    ビルが階段しかなく急なので子供の足では上り下りが大変だと思いました。雨の日は滑るので危ないです。

  • 改善を希望する点

    土曜日に習っている時は何回か先生が代わり困りました。水曜日にしてから安心して通わせられるようになりました。

  • このスクールの雰囲気について

    いじけてしまう子がいるとみんなで声をかけてやる気を出させるようにしています。明るい雰囲気で良いと思いました。

    • 熱血
    • 平均
    • 穏やか
    • 規律・ルールを重んじる
    • 平均
    • 子供の自由や自主性を重んじる
    • 能力や成績の向上を重視
    • 平均
    • 面白さ・楽しさを重視

通っている/いた期間: 2023年10月から

  • はじめたきっかけについて

    好きなK-POPグループのダンスを自分でみて、自分で踊り始めて好きそうだったので調べたらこちらが家から通いやすいようだったので決めました

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    最初は恥ずかしいといい抱っこしておりましたが、担当の方も、先生もとても優しく温かい印象で徐々に子供も打ち解け最後は楽しく踊りにも参加!

  • 子供が楽しそうだったか

    子供の自主性を重んじてくださり、最初は嫌がってましたが最後は自分から見てみてーとなっておりました!

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    まだ始めてないので楽しみと不安と半々です

  • 施設・設備について

    場所もわかりやすかったです

  • 改善を希望する点

    参加するメンバーがわかるとなお良かったかなと思います

  • このスクールの雰囲気について

    先生の声掛けも絶妙で、終始安心してレッスンを受講させていただきました!

川崎区のダンススクールランキング

同じ地域の習い事を探す

EYS-Kids DANCEACADEMYの
周辺の教室

近くの教室情報