
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ショッピングモール内にある教室なので、通りがかりに体験コースがあることを知り、お試しで申込みました。隔週で外国人の先生が入りますが、毎週外国人の先生がいる方がベストだと思います。料金が高めです。若い日本人の先生が少し説明不足のところがあり残念です。先生がネイルをしているのはどうかと思います。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
3年生ですが、学校の授業で英語が加わり、小さい時から習っているせいか、多少なりとも自信がついたみたいです。ローマ字も書けるようになりびっくりしました。
- 子供が楽しそうだったか
学校が終わったあとにレッスンに行くため、行く時は疲れているせいか、イヤイヤ行っていますが、レッスン終わったあとはスッキリ満足そうです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が着実に英語の力をつけているのが純粋に嬉しいです。やはり小さい時から習っていて良かったと思います。ただ、やはり料金が高いのが難点です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
みんな楽しく真面目にレッスンしているようなので、これといって不満はありません。
- 施設・設備について
特に問題はないと思います。
- 改善を希望する点
振替ができるのは大きなポイントです。
外国人の先生が入る日をもっと増やしてほしいと思います。
- このスクールの雰囲気について
スクール内は、子供達はみんな真面目に取り組んでいて偉いと思います。
通っている/いた期間: 2018年9月から
























![ヤマハ英語教室 成田センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)












