
- 参加した理由
英語を学ぶせたいと考えていて、通いやすく、料金も考えている中で調べでいたところ、こちらの教室を見つけたから。
- 教室の雰囲気
英語の掲示物もしてあり、小さい子供でも興味をもつようにしてある。もう少し靴箱があるといい。例えば大人、子供とわけてくれると嬉しい。
- 先生の教え方
どの児童の様子を見ながら授業を進めていました。ぐずる子や、いろいろと周りが気になる子もいましたが、その子にも目線を合わせて進めてくれていました。自分の子供もまだ小さいのでいつ飽きてしまうか心配でしたが踊ったりというパートもあり楽しんでいました。
- よかった点
周りの壁などの装飾も季節、英語が可視化されていてよかったと思います。場所も迷ったのですがわかりやすいところにありいいとおもいます。また、外から見える教室になっているので外で待っている親も安心して見学できると思いました。
- 入会の決め手
振替制度、人数、料金、利便性









