
- はじめたきっかけについて
自分が英語ができなくて後悔しているので、小さいうちからやって勉強と思わず身に付けて欲しかったから習い始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
自然と単語は出るようになり、まだ勉強だと重くならずに気軽に楽しく取り組めているようです。0歳から習っているので教室にも馴染みがあり、45分の授業も途中で飽きずちゃんと受けてこれます。
- 子供が楽しそうだったか
もともと歌が好きなので、レッスンの合間に英語の歌をうたったり、またゲームで興味を持たせたりハロウィンやクリスマスなどのイベントを楽しんだりして自然と英語を楽しめるようにしてくれている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
普段普通に生活していて、急に思いもよらないものを英語で話したりすると、あー身につくもんだな。と感心します。
- 改善を希望する点
一定までいくとあまり成長を感じないので、もう少しレベルが上がってもいいかな?と感じることがあります。
- 通っている/いた期間: 2014年6月から