利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
英語・英会話
0歳 〜 15歳
開講:火・水・土・日

セイハ英語学院 アピタ大和郡山 体験レッスンに参加された方の感想

口コミの投稿者アイコン
5歳9ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2024年05月
  • 参加した理由

    知人が通っていたけれど、少し遠くて通うのが難しそうだったので家から近いところを選びました

  • 教室の雰囲気

    整理整頓がキチンとなされていて、勉強スペース身体を動かすスペースなど分かりやすい様に区別されていてとても良かったです。クッション性のある床だったので子どもの転倒にも配慮があると感じました。
    壁一面に子供が興味をそそる様なアルファベットのガーランドらポスターなど貼られており、またカラフルで過ごしやすいと感じました。

  • 先生の教え方

    先生が笑顔だ出迎えてくださり、人見知りの娘が溶け込むのに時間がかからなかった。こどもの目線に立ってくれそうな優しそうな先生だったので離席出来ることができて良かった。
    体験後も発音が良かったと褒めた下さり親としてとても嬉しかったです

  • よかった点

    終わる5分前に再度こっそり覗いてみたところ、こどもが嬉しそうに前のめりに身を乗り出している姿を見て見てたった半時間でこども心を掴むのがとても上手くここでならまかしたいと思えた

  • 入会の決め手

    こどもが「英語を習いたい」と体験後に話してくれたから

口コミの投稿者アイコン
1歳4ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2024年03月
  • 参加した理由

    セイハから声をかけていただいて

  • 教室の雰囲気

    商業施設の中にあるので、駐車場も停めやすく、行きやすい。雨の日でも通いやすいなと思いました。換気のためか、ドアを開けてレッスンされてました。教室は奥にあるので、ドアを開けていても、通る人は少ないかなと思いますが、レッスン中に外に出たがったらすぐに出て行ってしまいそうなのは不安に思いました。

  • 先生の教え方

    初めての場所で緊張気味でしたが、先生が落ち着いて対応していただいたため、一才の子供も集中して参加できました。カード遊びや、カップ積みなどら子供の興味があるもので参加でき、楽しめそうです。雰囲気も良かったですが、もう少しテンション高めでも良かったかなと思いました!

  • よかった点

    体験レッスンが、普段のレッスンに混ざって参加させていただいたので、普段の雰囲気が分かりやすかったです。年上のお姉ちゃんと一緒にレッスン受講しましたが、はじめましてから、可愛がってくれて、そうゆうコミュニケーションを取れるのも良かったです。

  • 入会の決め手

    通いやすい場所にある

以下は、コドモブースターを見て、セイハ英語学院の他の教室の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
3歳の男の子とお母さん
体験日: 2026年06月
  • 参加した理由

    もともと英会話教室に興味があり、よく行くあべのキューズモールで体験レッスンを受けられるので参加しました。

  • 教室の雰囲気

    室内の壁やマットには子どもが興味を持ちそうな絵や英単語があり、英語を学ぶのには良い環境だと思います。今回は体験で子ども1人でしたが他の子どもたちもいたら楽しくレッスンが受けられそうな雰囲気でした。室内は清潔感もありました。

  • 先生の教え方

    最近は子どもが緊張しており、落ち着きがなく動き回っていたが、先生方が優しく声をかけてくださり安心感がありました。声かけも基本英語してくださりました。ご迷惑かけてヒヤヒヤしてましたが、日本人と外国人の先生お2人とも子どもに常に明るく接してくださった。

  • よかった点

    日本人と外国人の先生が2人いらっしゃいました。外国人の先生はオールイングリッシュで英語の発音もすごくきれいでした。子どもが最初緊張していたら、日本人の先生が途中途中フォローして下さりました。常に日本人と外国人の先生2人とも明るい雰囲気をつくってくださり、子どもも最後は緊張もほぐれ楽しそうに体験に参加できてました。

口コミの投稿者アイコン
1歳の女の子とお母さん
体験日: 2026年06月
  • 参加した理由

    英語を習わせたく、家から近く、駐車場感じのところを探しており、チャットGPTにおすすめされたなかの1つ。これから他も体験まわってみますが、ここも候補だったので体験に参加しました。

  • 教室の雰囲気

    教室は綺麗で、色もポップで可愛く、壁にも色々な絵や単語が貼ってあり、そこはいいなと思いました。靴も脱いで上がるお部屋なのがよかった。商業施設内にあるのも駐車場から雨に当たらず行けるのでいい。

  • 先生の教え方

    他の生徒2人と一緒に突然始められて、ついていけなかった。ネイティブの先生がいると聞いていたが、東南アジア?のかたで私が思っていたネイティブとは少し違った。2人の生徒のうち1人はとても優秀で落ち着きがあったが、1人の生徒が終始落ち着きがなく大変だった。

  • よかった点

    良かった点と言われるとちょっと難しいです。1人の生徒が結構めちゃくちゃで……あの子と同じ曜日では受けたくないなと思うほどでした。耳を慣らすがこの年齢だと目的と先生はおっしゃられていましたが、このレッスン内容では通いたいなと思えなかったです。

セイハ英語学院の周辺の教室

近くの教室情報