
- 参加した理由
もともと幼児教育に興味があり、ネット検索で口コミが良さそうで家からの距離をみて通えそうだと思ったから。
- 教室の雰囲気
教室内には余計な気が散るようなものは置いていないため、集中して授業に取り組めると感じました。また部屋の大きさも、子どもが案内された部屋はちょうど良い個室で動き回れるが、広すぎずちょうど良いと感じました。
- 先生の教え方
優しい雰囲気で子どもがリラックスして授業に参加できました。また分からなく時間がかかっている時も焦らせずにじっくり待ってくれていました。できたときはしっかり褒めてくれたので、子どもも嬉しそうでした。
- よかった点
小学校受験までを見据えた知育を受けることができるため、早い段階から先生に相談できたり、情報収集ができることが良いと感じました。またプログラムも母子分離のため早くから子供の自立を支援できるのかなと思いました。










