
- 参加した理由
現在通っている幼児教室が閉鎖になるため、他の幼児教室を探しておりこちらを見つけて興味を持ったため。
- 教室の雰囲気
先生たちはとても明るく子どももすぐに慣れていました。外人の先生も出入りしていて英語も飛び交う環境なのがよかったです。スタッフもたくさんいて、みなさん親切で好印象でした。
- 先生の教え方
先生がはじめから子どもの緊張を取り除き、優しく接してくださったので子どもも安心して受けていました。ゲームを通して気づけば色々学んでいるという仕掛けを作るのがとても上手く、子どもも勉強しているつもりはなく楽しく学べる環境だなと思いました。やることも時間ごとに区切って変えてくださるので、飽きることなく最後まで楽しみながら取り組んでいたのが印象的です。
- よかった点
普段はシャイな息子が自分から質問したり、これやってみたい!またあれやりたい!と前向きな発言がたくさん出ていたのが印象的です。子どもにワクワクを提供するのがとても上手いなと感じました。









