
- 参加した理由
運動系の習い事で、近場でできるものを探していて、インターネットで検索して、実施日と場所が条件と合致したので申込ました
- 教室の雰囲気
初めてでも親しみやすく名前で呼んでくださり、子供としては馴染みやすかったと思います。レッスンの中でも、コーチたちが適切に声掛けやサポートをしてくださるので、初めて取り組む内容でも安心して取り組めていたように感じました。
- 先生の教え方
初めての動きが多い中で、子供が戸惑ってしまう場面でも、しっかり寄り添ってサポートしてくださいました。ポジティブな声がけをして、楽しい雰囲気で進行していたのもよかったです。
- よかった点
基本的にはいつも同じコーチが担当してくださるので、子供のタイプや能力に合わせて指導していただけそうなのが良かったです。
個人競技のイメージが強い陸上ですが、リレー練習もあり、他のメンバーとの交流もあるのが良かったです。
- 入会の決め手
体験してみて、子供自身がやりたいという意思があったため。





























