
- はじめたきっかけについて
サッカーが大好きだから。そして選手の活躍などを見てみると自分もやってみたいと思ったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
さいしょはドリブルやパスもうまくできていなかったが、やっていく中でチームとの連携がとてもうまくなっていて成長していました。
- 子供が楽しそうだったか
基礎練習をする際に友達とうまくパスを回したりと友達と楽しみながら練習を楽しんでやっていたので楽しむことはいいなと思いました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
試合などを親子全員で見ながら楽しんだり、子供の成長を見ているとなんだか、嬉しい気持ちになったのでとても試合などは楽しみでした。
- このスクールの雰囲気について
元気に練習を取り組んでいて、コーチも子供たちもみんなが一致団結して練習に取り組んでいて雰囲気がなかなかにいいなと思いました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
うちの子供は選手コースでコンサドーレの中でも1番うまかったので特にその辺はあまりないのですが、怪我が多かったので少し気をつけながら練習や試合に励んでもらいたいです。
- 施設・設備について
施設がとても綺麗でよかったし、地面はちゃんと芝生でボールが蹴りやすかったりなどと、一つ一つちゃんとしていて親や子供たちも居心地がよかったです。
- 改善を希望する点
コーチの指導を受けることによって子供たちが、ちゃんと成長するので試合などを見る時がとても楽しいです。何より健康なので通わせることによるメリットはたくさんありますね。
- 通っている/いた期間: 2011年6月から