利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

Sports Club AXTOS [キッズダンススクール]の体験レッスン

体験レッスンに参加された方の感想

コドモブースターを見て、実際にSports Club AXTOS [キッズダンススクール]の体験レッスンに参加した方の感想です。

口コミの投稿者アイコン
4歳8ヶ月の女の子とお母さん
体験日: 2025年05月
  • 参加した理由

    もともとダンスに興味があり、インターネットで検索したら見つかったため

  • 教室の雰囲気

    部屋もとても広く全面に鏡があって踊っている自分の姿を見ることができてよかったです。先生と子供が仲良さそうでわきあいあいとレッスンが進んでいてとても雰囲気がよかったです。歳の上のお姉ちゃんがよく話しかけてくれたのでとても楽しく参加できました。

  • 先生の教え方

    先生の教え方は、雰囲気も明るく常に笑顔でレッスンをしてくれたので楽しく活動できました。子供がわからない部分がないかを細かくきいてその部分をもう一度最後に確認してくれたのでよかったと思いました。

  • よかった点

    途中で子供が疲れて眠くなったしまったときも先生が近くにたって一緒に踊ってくれたのでよかったです。年齢が上のお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒にレッスンを受けることができたので刺激を受けるとこができるのもよかったです。

口コミの投稿者アイコン
6歳の女の子とお母さん
体験日: 2025年05月
  • 参加した理由

    子どもに何か習い事をさせたいと思っていた。
    親も子どもも子どものダンス教室に興味があり、インターネットで検索していると口コミも良く、通いやすい場所と時間帯だったので、体験レッスンを受けることに決めた。

  • 教室の雰囲気

    レッスンからは、明るく元気で楽しそうな雰囲気を感じられた。
    教室は広すぎず狭すぎず良いくらいの大きさで、先生の目が行き届きやすかった。
    施設全体も教室内も綺麗に清掃されていて、清潔感があった。

  • 先生の教え方

    先生がスムーズにテンポよく笑顔で進行しており、またレッスンではダンスの教え方や声の大きさなどに先生の熱意を感じ、終始楽しそうだったところ。
    先生が一緒に踊っていて、見本がありわかりやすかったところ。

  • よかった点

    実際に受講しているお子さんと一緒に体験することで、子どもが楽しく踊っているか、習い始めたら続けられそうかなどの視点から見学できて、良かった。
    子どもも、一緒に体験することで、楽しいか、自分にもできそうかなど色々考えながら踊れたみたいなので、良かった。

口コミの投稿者アイコン
7歳の男の子とお母さん
体験日: 2024年11月
  • 参加した理由

    もともとダンスに興味があり、評判が良いと書いてあたったので体験に参加しました。

  • 教室の雰囲気

    女の子しかいなくて、男の子はおらず、息子たちの参加でやりづらい雰囲気かなと思いましたが特に気にならず、気にされる事もなくだったので良かったです。既存の生徒さん含めてみんな楽しそうに踊っていました。なので通わせても心配ないかなと思い、安心しました。

  • 先生の教え方

    とても優しそうな女性の先生でした。教え方も丁寧で安心してレッスンができると思いました。
    改善点は特にないですが、できれば2人くらい先生が居て、生徒個々に指導とかしてくれるのがあれば良いなと思いました。

  • よかった点

    とにかく先生も生徒も明るくて、表情からも楽しそうに感じ取れました。やっぱりダンスを1時間踊り続けるのは大変なので、こまめに水分補給や休憩を設けてくれていたので良かったです。疲れたら休んでて良いよ!って先生がみんなに声もかけていたので、それも良かった点に感じました。

口コミの投稿者アイコン
7歳の女の子とお母さん
体験日: 2023年08月
  • 参加した理由

    もともと子供がダンスに興味があり一度体験に参加してみたいと思い、インターネットで検索していたら意外と近所に参加できる教室があると知ったので、ぜひ体験に参加してみたいと思いました。

  • 教室の雰囲気

    明るく清潔感もあり、生き生きと踊れそうな雰囲気の教室でした。施設の2階でしたが思ったより広々として思い切り踊れそうだと感じました。床もピカピカと清掃が行き届いておりゴミ一つなく大変気持ち良く過ごせる空間だったと思いました。

  • 先生の教え方

    明るく非常にハイなテンションの先生で楽しく参加できました。常に止まる事なくテンポよく子供達を惹きつけて流れるようにスムーズにレッスンが行われていました。ずっと笑顔かキリッとした顔つきが印象的で良かったです。

  • よかった点

    体験だったので一部だけ参加型なのかなと思っていたのですが、最初から最後まで他の習っている子達とめいっぱい踊らさせてもらえて本当に良かったです。先生は1人でしたが、ストレッチの時など細やかに目を配り修正してくれていたのがとても良いなと思いました。

口コミの投稿者アイコン
6歳の女の子とお母さん
体験日: 2023年04月
  • 参加した理由

    ダンスに興味があり調べていたところ、知り合いがアクトスのスイミングに通っていてキッズダンスもあることを教えてもらって体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    教室に入るとみなさん挨拶をして下さって、和気藹々と明るく楽しそうな雰囲気でした。
    ガラス張りの教室で、道具がきちんと整理整頓されていて清潔感がありとても気持ちが良かった。

  • 先生の教え方

    教室に入ってすぐ優しく笑顔で声をかけて下さって子どもの緊張がほぐれたようでした。楽しく面白く45分があっとゆうまでした。たくさん褒めていただいてとっても嬉しそうでした。

  • よかった点

    実際のレッスンを体験させていただいて、習い始めたらこんな感じなのかなとゆうイメージが湧きました。先生が1人1人に声をかけてくれ、生徒達を良く見てくれているなと感じました。

口コミの投稿者アイコン
8歳の女の子とお母さん
体験日: 2023年03月
  • 参加した理由

    ダンスが好きなのでやりたいと言いだしたので近所でクラブがないか検索していてこちらのサイトを見つけました。

  • 教室の雰囲気

    先生がとても元気があってイキイキと指導をされていた。
    生徒さんたちも楽しみながら難しいダンスをこなしていたと思います。
    教室内も綺麗でエアコンが完備されていて良かったです。

  • 先生の教え方

    発表会前なのでその練習がメインだったので初心者向けではなく本格的なダンスを見れた。難しい内容だとは思いましたが先生が今はできなくても大丈夫だよ。と声を掛けてくれたので楽しく参加出来たようです。

  • よかった点

    発表会の練習がメインだったので正直、タイミングが悪かったかなと思いました。
    難しいダンスだとは思いましたが基礎の動きや本格的なダンスを見れて少しでも参加出来て楽しんでいたので良かったかなと思います。

口コミの投稿者アイコン
7歳の女の子とお母さん
体験日: 2022年12月
  • 参加した理由

    娘がダンスにとても興味があるので、一度体験に行ってみたいと思いネット検索してこちらが初心者でも安心して始められるかなと思い選びました

  • 教室の雰囲気

    まず少人数でアットホームだったので初めてでも入りやすい雰囲気だった。先生と子供達の距離が近い感じで、色々会話もあってとっても楽しそうにみんながレッスンを受けている雰囲気が感じられた。

  • 先生の教え方

    まず初めてでも馴染みやすいフレンチドリーな雰囲気の先生だった。通常のダンスレッスンにいきなり入っても、娘の目の前でお手本になって踊ってくれ、褒めてくれたりモチベーションを上げてくれていた。

  • よかった点

    スタジオの中で見学させてくれたので、習い事自体が初めての娘も同じ空間に親がいる事で恥ずかしながらも安心して体験できていた。先生だけでなく生徒の子も優しく声をかけてくれたり、アットホームな雰囲気が良く、楽しく続けられそうなイメージが膨らみました。

口コミの投稿者アイコン
6歳の男の子とお母さん
体験日: 2022年12月
  • 参加した理由

    兄妹で習える習い事を探していて歌やダンスが好きな事からこちらをサイトから探して知りました。また上の子のお友達が習ってるので入りやすいと思い体験を申し込みしました。

  • 教室の雰囲気

    先生も明るい方で音楽がかかってるので楽しそうな雰囲気でした。子供達も笑顔で踊っていて覚えているダンスができるとハイタッチをして場を盛り上げ先生と生徒の距離を縮めるのも慣れていると感じました。新しい場所に慣れるのが時間かかる子なので短時間で緊張がほぐれていてここで体験させて良かったなと思いました。また今コロナ禍ですが窓も開けて換気もしており扇風機も回っていて感染対策もされてて安心しました。

  • 先生の教え方

    1時間の中で効率よく幼児と小学校の2組を教えていてすごいと思いました。幼児は幼児の分かる範囲でステップの練習や教え方をして子供達との距離も親しくして頂き楽しそうにやってて良かった

  • よかった点

    設備がしっかりしていて受付では受付する人が説明してくれるので必要なことはしっかり聞ける環境だなと思いました。子供達の接し方も慣れていて楽し気持ちのまま帰る事ができました。

口コミの投稿者アイコン
8歳の男の子とお父さん
体験日: 2022年04月
  • 参加した理由

    以前こちらのスイミングに通っていて、ダンス教室があることを知っていました。こどもがダンスを習ってみたいというので、自宅から1番近くて安心感があるこちらで体験に参加しました。

  • 教室の雰囲気

    スタジオはジムのすぐ隣にあり、ガラス張りなので、行き交う人が少し気になりました。床もガラスもピカピカで、ライトも明るく、鏡バリになっていて、ダンスをするのには快適な環境だと思いました。

  • 先生の教え方

    先生が代行の方でしたが、こども達とコミュニケーションをとりながら、元気よく明るく進めていました。レッスンに入る前には振りの確認をしていて、振りもひとつひとつ教えて、少しずつ繋げていく教え方がよかったです。

  • よかった点

    最初から最後まで、実際に習っている子達と一緒に体験することができたので、基礎練習ばかりでなく、最初から音楽に合わせて振りを覚えることができて、楽しそうではありました。

口コミの投稿者アイコン
6歳の男の子とお母さん
体験日: 2022年04月
  • 参加した理由

    もともとダンス教室に興味があり、インターネットで検索したところ、近場にあったので、体験に参加してみました。

  • 教室の雰囲気

    明るく楽しそうな雰囲気を感じられた。教室は広くはないが、壁が鏡張りのところがあるのでそんなに窮屈な感じはしなかった。用具もきちんと収納されていて、清潔感を感じられた。

  • 先生の教え方

    先生が、明るく気さくに子どもたちに声をかけており、ダンスをしているときも少しでも上手くできれば、褒めてくれていました。

  • よかった点

    実際に受講しているお子さんと一緒に体験することで、どういった流れでレッスンが進んでいくのかがわかりました。コーチもその都度説明しながら進めてくれたので、とてもわかりやすかったです。

お近くのSports Club AXTOS [キッズダンススクール]を今すぐ検索!