
- はじめたきっかけについて
同級生のお友達にお誘いをもらい、体験を3回ほどして本人がやりたいと言い始めたので初めて見ました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールに通ったことで、自分からやってみるという積極性が高まったと感じました。
- 子供が楽しそうだったか
コーチに言われた課題を自分から練習すると、凄く言い張っておりやる気はとっても十分にありました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクール内で行事もあり、親子同士でも楽しめましたし、他のママさん達とも会話が出来てとても有意義な時間でした。
- このスクールの雰囲気について
一緒に通っているお子様方も皆、仲良く明るく接していていじめや、差別なく楽しく通えていました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コーチからの指導は時々厳しく教えてくださる時もありましたが、個人個人の課題をしっかり見つけており心強かったです。
- 施設・設備について
施設はとても広く満足して出来ていました。人数もそこそこいましたが広さもあり、とても充実していました。
- 改善を希望する点
振替がしづらいのでもう少しできる時間を増やして欲しいです。もう少し日と時間の選択があればそのほかの予定も組みやすいのでそうして欲しいです、
- 通っている/いた期間: 2018年4月から