利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

ルーキーズJrキッズダンス教室は少人数制で確実に踊れるようになる!

ルーキーズJrキッズダンス教室は少人数制で確実に踊れるようになる!

中学校での必修化で習い事として注目を集めつつある、ダンススクール。子どもの習い事として検討しているパパママも多いのではないでしょうか?

でも実際にダンスを始めるとなると、どんなレッスン内容なのか?先生の雰囲気は?など気になることがたくさん出てきますよね。

そこで今回は、初心者でもスムーズに始めることができると好評の「ルーキーズJrキッズダンス教室」をピックアップ。クラス内容や料金・月謝についてまとめましたので、さっそくチェックしていきましょう!

楽しく踊ろう!「ルーキーズJrキッズダンス教室」とは?

「ルーキーズJrキッズダンス教室」は、名古屋市に開校している初心者向けのダンススクール。

1クラス4~5人の少人数制で、初心者でも丁寧に指導することを心がけてレッスンを行っており、基本的な動きから複雑なステップまで、楽しみながらダンスを学ぶことができます。

また”先生”と”生徒”という壁を作らず、和気あいあいな雰囲気でレッスンが進む点も長く楽しく通える特徴の1つです。

「ルーキーズJrキッズダンス教室」のクラス内容と料金は?

ルーキーズJrキッズダンス教室では、年齢別、レベル別に細かくクラス分けを行っているので、難しくてついていけないという心配は必要ありません!

月謝などの費用も全コース一律、3ヵ月分の前納と分かりやすい料金設定なので、長く続けることができます!

費用(税込) 

全コース一律
月謝:4,950円/月3回 
施設維持費:220円/月
※会費は3ヶ月分を前納 

料金の確認をしたあとは、各クラスの指導目標をみていきましょう!

年少~年長クラス

まずは、音に合わせて体を動かすことからスタート。のびのびとレッスンをしているクラスです。

対象年齢

3歳〜6歳(年少~年長)

小学1年~3年クラス

簡単なステップを丁寧に行い、基本的な動きを身につけることを目標としているクラスです。

対象年齢

6歳〜9歳(小1~小3)

小学4年~6年クラス

基本動作を応用して、複雑なステップを入れたり、体の使い方までを細かく指導しているクラスです

対象年齢

9歳〜12歳(小4~小6)

中1以上クラス

高レベルのクラスとなり、複雑なステップや体の使い方はもちろんのこと、リズムの取り方までを細かく指導するクラスです。

対象年齢

12歳~(中1以上)

3ヵ月で踊れるようになる!

レッスン中はダンスに集中、休憩中は思いっきり遊ぶ!と、メリハリをしっかりつける「ルーキーズJrキッズダンス教室」の指導法

楽しみながらダンスを学び、集中してダンスに取り組むことで上達を早めます。

振り付けも3ヵ月で1曲を仕上げるペースで進みます。複雑なステップも初めての振りも、繰り返し曲に合わせて踊ることで、自然と覚えられるようになります! 

イベントで日頃の成果を発表できる!

ルーキーズJrキッズダンス教室では、名古屋市周辺で行われるイベントに参加する機会を積極的に設けています。

日々のレッスンと、成果を発表するイベント出演を通して大きく成長する子どもたちを先生が優しく、時には厳しく見守っています。

ダンスを始めたい!と思ったら体験レッスンへ

ダンスは始めたい!と思った時がスクールに通い始めるタイミング!

ルーキーズJrキッズダンス教室では、初めてダンススタジオに入る子でも楽しく踊れるような体験レッスンを用意しています!

ぜひ下記アイコンから体験レッスンに足を運んでみてくださいね!

体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す