コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

城野駅の小学生が通えるリベルタサッカースクール

リベルタサッカースクールのスクール一覧

福岡県

スクール名住所
リベルタサッカースクール 足原福岡県北九州市小倉北区三萩野3-3
リベルタサッカースクール 大手町福岡県北九州市小倉北区大手町15
リベルタサッカースクール 清水福岡県北九州市小倉北区大手町15
リベルタサッカースクール 黒原福岡県北九州市小倉北区黒原1丁目5

体験レッスン参加者の声

リベルタサッカースクール 大手町
6歳の男の子とお母さん

先生は良い先生なのかなと感じました。
ですが、初めてサッカーをする息子には説明がもう少しあった方が分かりやすかったかなと思います。
周りの子を見ながら、次はこうするのかなと考えしていました。
人数も多く先生二人では大変なのかなと感じました。

リベルタサッカースクール 大手町
6歳の男の子とお母さん

やはり実際にスクールを体験して、スクールの内容だけでなく先生やスクールの子供達の雰囲気も知ることが出来て良かったと思いますます。

リベルタサッカースクール 大手町
6歳6ヶ月の男の子とお母さん

初めてのサッカー教室に緊張気味の子供に、優しく声かけしてくれていました。泣いてるお子さんに対しても無理強いせず、他の生徒さんにも好かれている印象でした。

リベルタサッカースクール 大手町
5歳の男の子とお母さん

とても優しく丁寧で、少し人見知りの息子でも、すぐに打ち解けることができました。
また、子どもたちをたくさん褒めていたので、みんなのやる気がどんどん伝わってきました。

リベルタサッカースクール 大手町
5歳0ヶ月の男の子と保護者

体験する前からとても楽しみにしていたので、実際に体験レッスンの日も物おじすることなく参加できていた。名前を呼んでくれたり、自己紹介の時間を設けてくれたのも良かった。また、プレーを褒めてくれるので子供も嬉しそうでやる気が出ていたように思った。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。