コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

薬院駅の小学生が通えるNOVAバイリンガルKIDS

NOVAバイリンガルKIDSのスクール一覧

福岡県

スクール名住所
NOVAバイリンガルKIDS 天神校福岡県福岡市中央区大名2丁目1番58号
NOVAバイリンガルKIDS 博多校福岡県福岡市博多区博多駅前2-3-12

体験レッスン参加者の声

NOVAバイリンガルKIDS 天神校
4歳5ヶ月の男の子とお母さん

耳のいいうちに英語に慣れさせると、発音もよくなるし小学生からの英語の授業にも抵抗なく勉強していけるよとアドバイスを知人に頂き探していました。クチコミもよくアクセスも良かったので体験申し込みしました。

NOVAバイリンガルKIDS 博多校
3歳1ヶ月の男の子とお母さん

教室内はとても明るく、
清潔感がありました。子供も安心できたと思います。
---
教室の雰囲気は明るく清潔感があり、スタッフの方の優しい対応がより教室の印象をよくしていたと思います。レッスン風景がよく見えるように大きな窓があり窓の外には椅子と無料のコーヒーが飲めるようになっているのも、小さな子供を預ける保護者への気遣いが見える作りになっていると感じました。

NOVAバイリンガルKIDS 博多校
3歳4ヶ月の男の子とお母さん

英会話教室を探していたところ、友人からコドモブースターを勧められたので、応募してみました。
NOVAは昔から知っている大手の教室ですし、カリキュラムがしっかりしてそうなので決めました

NOVAバイリンガルKIDS 天神校
3歳8ヶ月の女の子と保護者

なかなか教室に入ろうとしないこどもに対し、色々なアクティビティでこどもを惹きつけレッスンして頂きました。緊張していたこどもも楽しめたようです。
また説明をしてくれた女性のスタッフもとても親切丁寧に対応して頂きました。

NOVAバイリンガルKIDS 博多校
4歳3ヶ月の男の子とお母さん

ネイティブの先生と子どものマンツーマンだったが、子どもは英語がわからないのに、先生が言った後に続けてマネをしていたり、ジェスチャーなどで子どもを楽しませ、子どもが生き生きとしていた。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。