本町駅の乳児・幼児が通えるベビーパーク一覧【2022】(4教室)

ベビーパークのスクール一覧

大阪府

スクール名住所
ベビーパーク 心斎橋第2教室 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13
ベビーパーク 心斎橋教室大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13
ベビーパーク 京阪シティモール天満橋教室大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1
ベビーパーク 京阪シティモール天満橋第2教室大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1

体験レッスン参加者の声

ベビーパーク 心斎橋第2教室
1歳8ヶ月の男の子とお母さん

幼児教育に興味があり、近所の幼児教育について以前から調べていたのでベビーパークについては知っていました。しかしなかなか体験まで踏み出せずにいたのですが、たまたまいつも見ているブロガーさんが紹介していて、自分も行ってみようと思って参加してみました。

カードやお歌遊びを楽しく参加することができて、実際の受講内容も詳しく知ることができました
---
教室が駅直結の商業施設内にあり立地条件が良く通いやすくて良かったです。体験が二日間ありましたが、1日目はマンツーマンでの説明を受けることができ、じっくり話を聞くことができたので良かったです。2日目は実際に受講されている親子さんの様子も見ることができたので、受講内容も具体的に知ることができ、二日通して体験することができて大変貴重な時間を過ごすことができたので良かったです。

ベビーパーク 心斎橋第2教室
1歳6ヶ月の女の子とお母さん

幼児教育の大切さや育児に関わることを教えていただけたので、実際に入会するかどうかは別にしても、有益な時間が過ごせた。体験することで、教室や先生の雰囲気、子供が興味を持つかとうかがわかったのでよかった。

ベビーパーク 心斎橋教室
1歳3ヶ月の男の子と保護者

実際のレッスンに参加させてもらえたので、どんな内容でどのように進んでいくのかがよくわかりました。通っている子の反応やできること、お母さんの様子を間近で見ることができて、とても参考になりました。

ベビーパーク 心斎橋教室
2歳0ヶ月の男の子とお母さん

受講しているお子さんと一緒に体験できてので、特に月齢の近い同性の子と一緒にしてもらえたので、どのようなペースやどのようにしているのかわかり、とても良かったです。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。

キャンペーン終了まで、あと9日!
5月のキャンペーン