コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

長居駅の乳児・幼児が通えるベビーパーク

ベビーパークのスクール一覧

大阪府

スクール名住所
ベビーパーク 帝塚山教室大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-23

体験レッスン参加者の声

ベビーパーク 帝塚山教室
0歳11ヶ月の男の子とお母さん

幼児教室に通わせたく、色々とネット等で検索し、最近勢いのある教室のようだったので、その中で一番自宅から近い教室を探し、体験してみた。

ベビーパーク 帝塚山教室
2歳0ヶ月の女の子とお母さん

子育ての悩みを聞いてくれてアドバイスをたくさん頂いたのでどんどん実践したいと思いました。子供の習い事というわけではなく親も一緒に学んでいくというスタイルがいいと思います。

ベビーパーク 帝塚山教室
2歳0ヶ月の女の子とお母さん

体験は2日に分けて行われたのですが親子教室と言うだけあり子供だけではなく育児に悩む私達母親の悩みもとても丁寧に聞いて下さり考え方を改められました。実際に体験を行った時の既に通っている親子さん達の雰囲気もよくしっかり体験出来ました。

ベビーパーク 帝塚山教室
0歳3ヶ月の女の子とお母さん

幼児教育に興味があり、育脳ベビーマッサージというものがあるらしく、ベビーマッサージ自体が未体験でしたので、近場で受けられるということで興味を持ちました。SNSの広告で出てきました。

ベビーパーク 帝塚山教室
0歳7ヶ月の女の子とお母さん

赤ちゃんに対して常に笑顔で、子供が好きなんだなと言うことが伝わってきた。
テンポ良く進めているが、赤ちゃんの行動に制限はせず、動き回る赤ちゃんばかりの時はどのような様子のお教室かも説明してくれ普段のお教室での様子が想像出来た。
発達に関してもきちんと知識を持っているなという印象を受け、安心して通えると思った。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。