コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

淀屋橋駅のテリオス アスレチックスクール

テリオス アスレチックスクールのスクール一覧

大阪府

スクール名住所
テリオス アスレチックスクール 靭大阪府大阪市西区本町2丁目1-4
テリオス アスレチックスクール 扇町大阪府大阪市北区
テリオス アスレチックスクール 下福島大阪府大阪市福島区福島4-1

体験レッスン参加者の声

テリオス アスレチックスクール 下福島
6歳10ヶ月の女の子とお母さん

体験と区別なく輪に入りカリュキュラムを進めてくださったので、その中で仲良くなれたようです。
人見知りでいつもならモジモジしちゃう方なので、早めに馴染めることによって、いつもと同じ姿を拝見させてもらえました。

テリオス アスレチックスクール 下福島
6歳8カ月の男の子とお母さん

声も大きく、元気でわかりやすく指導されていたと思います。始終、それぞれの子供に声かけをされており、良いところは、その都度褒めていたので、子供がとてもやる気になっていました。テンポ良くクラスが運営されていたと思います。

テリオス アスレチックスクール 下福島
3歳8ヵ月の男の子とお母さん

実際に受講しているお子さんと同じレッスンを体験することができ、教室の雰囲気がわかってよかったです。レッスンが、どのように進行されているか、や、どのようなことが学べるかがリアルにわかったところもよかったです。先生とお母様方のコミュニケーションもしっかり取れているように感じ、安心感があるしっかりした先生なんだな、と思いました。

テリオス アスレチックスクール 扇町
6歳11ヶ月の男の子とお母さん

明るく楽しそうな雰囲気でした。
生徒同士仲良くお話しをしたり、コーチがお話をする時は静かに聞いたりしていました。練習が終わってからも生徒同士遊んでいて仲の良い感じでした。

テリオス アスレチックスクール 下福島
3歳0ヵ月の男の子とお母さん

体験にも関わらず、子どもの名前を呼んで、うまくできてるぞ!その調子!など適宜声かけをして下さっていて、とても好感が持てました。うまく出来る子には適宜プラスアルファの課題を与えたり生徒一人一人をよく見て下さっていると感じました。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。