大阪梅田駅周辺のテリオス アスレチックスクール(4教室)

テリオス アスレチックスクールのスクール一覧

大阪府

スクール名住所
テリオス アスレチックスクール 扇町大阪府大阪市北区扇町1丁目1-21
テリオス アスレチックスクール 下福島大阪府大阪市福島区福島4-1
テリオス アスレチックスクール 靱大阪府大阪市西区靱本町2丁目1-4
テリオス アスレチックスクール 靭大阪府大阪市西区本町2丁目1-4

体験レッスン参加者の声

テリオス アスレチックスクール 下福島
6歳10ヶ月の女の子とお母さん

体験と区別なく輪に入りカリュキュラムを進めてくださったので、その中で仲良くなれたようです。
人見知りでいつもならモジモジしちゃう方なので、早めに馴染めることによって、いつもと同じ姿を拝見させてもらえました。

テリオス アスレチックスクール 下福島
6歳8カ月の男の子とお母さん

声も大きく、元気でわかりやすく指導されていたと思います。始終、それぞれの子供に声かけをされており、良いところは、その都度褒めていたので、子供がとてもやる気になっていました。テンポ良くクラスが運営されていたと思います。

テリオス アスレチックスクール 下福島
3歳8ヵ月の男の子とお母さん

実際に受講しているお子さんと同じレッスンを体験することができ、教室の雰囲気がわかってよかったです。レッスンが、どのように進行されているか、や、どのようなことが学べるかがリアルにわかったところもよかったです。先生とお母様方のコミュニケーションもしっかり取れているように感じ、安心感があるしっかりした先生なんだな、と思いました。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。

キャンペーン終了まで、あと12日!
6月のキャンペーン