武庫之荘駅周辺のリベルタサッカースクール(4教室)

リベルタサッカースクールのスクール一覧

兵庫県

スクール名住所
リベルタサッカースクール 友行兵庫県尼崎市武庫之荘7-19
リベルタサッカースクール 武庫兵庫県尼崎市武庫元町3丁目14
リベルタサッカースクール 立花兵庫県尼崎市三反田2丁目16-1
リベルタサッカースクール 三菱兵庫県伊丹市若菱町5丁目29

体験レッスン参加者の声

リベルタサッカースクール 友行
6歳の男の子とお母さん

挨拶をきちんとすることを小さな子供にも指導していて、後の時間に来た子供たちも大きな声で挨拶をしていて、見ていて気持ち良かったです。練習では、子供一人一人をよく見ていて、安心感がありました。

リベルタサッカースクール 武庫
10歳の男の子とお母さん

未経験の子供にも優しく教えてくれた、
名前を呼んで褒めたりしてくれて、子供も喜んでいた
ハイタッチしたりコミュニケーションが取れていた

リベルタサッカースクール 武庫
6歳1ヶ月の男の子とお母さん

子どもたちがいきいきと楽しそうで、異年齢とも仲良くされていました。楽しいだけでなく、練習中はメリハリもありいい雰囲気だと感じました。

リベルタサッカースクール 三菱
5歳の男の子とお母さん

先生は言うことを聞かない子が居ても、きつく言うこともなく、けどダメなんだとゆうことはちゃんと伝えて、子ども達も楽しそうでした。
楽しみながら、しっかり指導してくれてるとゆう感じでした。
あとは、最初の自己紹介で名前も覚えてくれて一人一人、下の名前で呼んでくれてたのが嬉しかったです。
練習が始まる30分前に着いてしまったのですが、下の子にもボールを貸してくれて遊ばせてくれました。下の子もなついてました。笑

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。

キャンペーン終了まで、あと13日!
6月のキャンペーン