渡辺橋駅周辺のベビーパーク(5教室)

ベビーパークのスクール一覧

大阪府

スクール名住所
ベビーパーク 福島教室大阪府大阪市福島区福島7-14-20
ベビーパーク 福島第2教室大阪府大阪市福島区福島7-21−11
ベビーパーク 関西大学梅田キャンパス教室大阪府大阪市北区鶴野町1-5
ベビーパーク 京阪シティモール天満橋教室大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1
ベビーパーク 京阪シティモール天満橋第2教室大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1

体験レッスン参加者の声

ベビーパーク 福島教室
1歳の女の子とお母さん

マザーリングと言って子供だけで無く母親の勉強にもなるので色々知らないことも沢山教えてくださったので母子ともに成長できると思います。

ベビーパーク 福島教室
1歳4ヶ月の男の子とお母さん

子どもが楽しそうにしているか、また、家から毎週通えそうか、他のお子さんやお母さんたちと仲良くできそうか、など知ることが出来て良かった。実際のクラスの中に入ったので、その点が詳しく分かり良かった。

ベビーパーク 福島第2教室
9ヶ月の男の子と保護者

短時間で沢山の種類を行うので子供が、飽きず良かった。またどうやったら伸びるか個別指導してくれた。一つ一つの活動の目的や目標を説明してくれた。

ベビーパーク 福島第2教室
0歳8ヶ月の男の子とお母さん

子供のことや親のことも気にかけてくれ、良いペースですすめてくれた

ベビーパーク 福島第2教室
2歳7ヶ月の女の子とお母さん

先生がすごく元気で明るくて楽しかったです。いつもレッスンをしてる子の様子もみれて本当に成長ってすごいと感じる空間でした。アドバイスもしていただきさ感謝してます。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。

キャンペーン終了まで、あと9日!
6月のキャンペーン