コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

品川駅のbiima sports

biima sportsのスクール一覧

東京都

スクール名住所
biima sports 北品川校東京都品川区北品川4丁⽬7-36 LOCOKウェルネスガーデン品川御殿⼭
biima sports 白金校東京都品川区上大崎1-17-12
biima sports 芝浦校東京都港区芝浦4丁目22-2

体験レッスン参加者の声

biima sports 芝浦校
4歳の女の子とお父さん

実際に受講しているお子様方と一緒に体験させていただき、イメージが湧きやすくて助かりました。貴重な機会をありがとうございました。いつも親から離れられない子供が、スクールを楽しかったと言っていました。それは面倒見のいい先生がずっと子供に声をかけてくださったおかげです。

biima sports 芝浦校
6歳の女の子とお母さん

子供達が皆楽しそうで生き生きとしていました。1時間なので短いかなと思いましたが、その分その時間を集中してレッスン出来るので良いのかなとおもいました。

biima sports 芝浦校
5歳8ヶ月の男の子とお母さん

以前は同じクラスうの友達のお母さんはどうな様子なのか紹介してくれましたが、実際に受講しているお子さんと一緒に体験することで、実際に習い始めたらというイメージが膨らみました。息子は先生と一緒に運動して、すぐ慣れてきました。いろんな運動を体験できるのは、Biimaの良いところだと思います。

biima sports 白金校
3歳6ヶ月の女の子とお母さん

実際に通常のクラスを受講できたので、イメージが湧いてよかった。また少し上の他の生徒さんの様子も見れたので、通っていたらどういうことができるのかわかってよかった。

biima sports 北品川校
6歳の男の子とお母さん

様々な動きがとりいれられていて、頭を使うゲーム的な要素もあり、なるほど総合スポーツ教育プログラムとはこういうことか、と納得できる内容でした。先生が多く生徒の待ち時間が少ないのも良い点だと思いました。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。