利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

桑園駅の乳児・幼児が通えるリベルタサッカースクール

リベルタサッカースクールのスクール一覧

北海道

スクール名住所
リベルタサッカースクール 桑園北海道札幌市中央区北7条西18丁目1-3
リベルタサッカースクール 二十四軒北海道札幌市西区二十四軒2条4丁目

体験レッスン参加者の声

リベルタサッカースクール 桑園
6歳、4歳の男の子とお母さん

先生はかなり、優しく、礼儀についてもしっかり指導していて、1人一人の子供をしっかり面倒見てあげてることが伝わりました。
子供達も終始楽しそうで、サッカーの技術以外の部分でもだいぶ魅力的な指導を、していることが伝わりました。

リベルタサッカースクール 桑園
11歳5ヶ月の男の子とお父さん

同じ歳の友達も多く、初めて参加したのにもかかわらず普通に接していただけて、とても楽しかったようです。先生にもたくさん声をかけていただけて、すぐに入りたいと言ってきました。外でプレーできるようになるのが楽しみです。

リベルタサッカースクール 桑園
9歳の男の子とお母さん

もともと千葉県でサッカークラブに入っていたのですが、この度、引っ越しをしてサッカークラブを探していたところサイトで自宅近くで出来るサッカー教室を発見して申し込んでみました。

リベルタサッカースクール 桑園
10歳1ヶ月の男の子と保護者

体験では、カリキュラムを省くことなく、全て体験できたので、習ったらこのような感じというイメージがつきやすく、わかりやすかったです。又、今回が初めてで右も左もわからずでしたが、先生も気にかけて下さいましたし、子供たちの中でも、自然と初めてだから、教えてあげようと親切にして下さったお子さんたちが、たくさんおり安心しました。

リベルタサッカースクール 桑園
10歳の男の子とお母さん

他のお子さんも楽しそうで、体験に来た子どもに対してもフレンドリーに接してくれて良かったです。基本、通っている学校やその周辺の施設で行われるようなので、通う本人も安心していけるのではないかと思いました。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。