利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

ユメノベースボールクラブ 大東教室

ユメノベースボールクラブ 大東教室1
ユメノベースボールクラブ 大東教室2
ユメノベースボールクラブ 大東教室3
ユメノベースボールクラブ 大東教室4
ユメノベースボールクラブ 大東教室5
ユメノベースボールクラブ 大東教室6
ユメノベースボールクラブ 大東教室1
ユメノベースボールクラブ 大東教室2
ユメノベースボールクラブ 大東教室3
ユメノベースボールクラブ 大東教室4
ユメノベースボールクラブ 大東教室5
ユメノベースボールクラブ 大東教室6
カテゴリ野球
対象年齢3歳 〜 12歳
開講日
ユメノベースボールクラブ 大東教室は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
野球
3歳 〜 12歳
開講:月
ユメノベースボールクラブ 大東教室は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
ブランドユメノベースボールクラブ 大阪&奈良
教室名大東教室
住所大阪府大東市中垣内4丁目4
アクセス 野崎駅 1.4km (徒歩18分)

ユメノベースボールクラブ 大阪&奈良について

  • ユメノベースボールクラブ 大東教室の紹介
    幼児&小学生専門の野球教室。3歳から始められます。

    最初はみんな初心者です、まずはボールを使った遊びから楽しく練習ができます。
    また『あいさつ』『自主性』『協調性』そして『考える力』を野球を通じて育むことを目指しております。
    保護者の会やお茶当番などもありませんので、保護者様のご負担も少ないです。

特徴・レッスンの様子

  • ユメノベースボールクラブ 大東教室の様子
    あいさつ・・・元気にあいさつします!グランドの入口ではあいさつをしてから入るのが教室のルールです。
    自主性・・・自分のことは自分でします!ボールやバットを使ったら自分で片づけます。
    協調性・・・みんなと仲良くします! クラブにはいろいろな地域から参加してくれいているので、普段は接する機会のない地域の子や、異学年のお友達と交流することができます。
    もちろん野球教室ですので、野球技術の上達や指導を目的としておりますが、野球を通じて挨拶や礼儀なども指導していきます。

こんなお子様にオススメ

  • 元気な子、野球が好きな子はもちろん、恥ずかしがり屋な子、甘えん坊な子でも野球を通じて協調性などが身につきます。
    どの子も実は逞しく1ヶ月もすればお友達と楽しく野球をしている子が多いです。

先生の紹介

  • 先生の紹介

    野球経験はもちろん、子供好きな指導員が指導します。現役の野球選手や元体育教師など子供達と一緒に楽しんでくれる指導員です。

  • 先生からのメッセージ

    まずは野球を好きになってもらうこと、そして野球を通じてたくさんの友達を作って下さい。みんなで参加する合宿や野球大会はとっても楽しいですよ。

よくある質問

Q.何歳から入会できますか?
3歳から行えます。特に幼児クラスは技術指導よりも、道徳面、しつけ面に力を入れて指導しております。
Q.女の子ですが大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。男女区別なく、その子の個性に合わせた指導をしております。
Q.真夏も真冬も練習するのですか?
練習を行います。その時期に合った練習方法を考えています。夏場は休憩を多く取りながら、練習を行います。 冬場はアジリティー(基本動作)の練習を多く取り入れます。
Q.雨天の場合はどうなるのですか?その際の振替えは?
基本的には練習はお休みになります。 1年間を4期(第1期/4月~6月、第2期/7月~9月、第3期/10月~12月、第4期/1月~3月)に分け各期末に練習日が天候不良等で9回に満たない場合は、次期に繰り越し、新たに練習日を設けます。その際は各担当指導員からご連絡を差し上げますのでよろしくお願いいたします。
Q.長く続くか心配なのですが、ユニフォームは揃えないと行けないのでしょうか?
はい、着用をお願いしております。ユニフォームを着ることで、モチベーションが上がったり、一体感が生まれたりします。また、将来大きくなった際に、思い出として形が残るのではないでしょうか。

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜 12歳

  • アクセス
    大阪府大東市中垣内4丁目4
    学研都市線 野崎駅 1.4km (徒歩18分)
    学研都市線 住道駅 1.9km (徒歩25分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日

大東市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報