
- 参加した理由
カンドゥーにてダンサーのお仕事を体験してから、ずっとダンスをやりたいと子どもが言っていました。北千住に住んでいるため、北千住でのダンス教室を探している時に、こちらにを知りました。他の習い事の兼ね合いもありまして、こちらの教室にしました。
- 教室の雰囲気
明るく楽しそうな雰囲気でした。お教室も広くて子ども達がのびのびと動いていました。とても明るく清潔感もありました。子ども達はお友だち同士なのかとても仲が良さそうでしたが、先生の声かけもあり初めての我が子もすぐに馴染めて楽しそうにしていました。
- 先生の教え方
先生が元気いっぱいで、テンポ良くすすめていました。とても体幹がよく、メリハリのある大きな動きと、柔軟性がとてもカッコよくて、子ども達のいいお手本、憧れになりそうだなと思いました。先生自身がとても楽しそうで笑顔が素敵でした。
- よかった点
実際に受講しているお子さんと一緒に体験することで、実際に習い始めたらというイメージが膨らみました。また発表会前なのもあり、ダンスが仕上がっていたので、子ども自身も続ければこんなのができるようになる!と分かりやすかったと思います。
- 入会の決め手
子どもが楽しかった、やりたい!と言っているため。











![ヤマハ英語教室 MUSIC JOY飯田橋 [運営:宮地商会]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)

