コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

Beeギタースクール 赤羽南口校

Beeギタースクール 赤羽南口校1
Beeギタースクール 赤羽南口校1
カテゴリギター
対象年齢3歳 〜 12歳
開講日・火・水・木・金・土・
Beeギタースクール 赤羽南口校は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
ギター
3歳 〜 12歳
開講:月・火・水・木・金・土・
Beeギタースクール 赤羽南口校は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
ブランドBeeギタースクール
教室名赤羽南口校
住所東京都北区赤羽南1-4-12 ジュヒロプラザ204
アクセス 赤羽駅 263m (徒歩3分)

Beeギタースクールについて

  • Beeギタースクール 赤羽南口校の紹介
    個性豊かな講師陣

    当スクールの講師はそれぞれの分野でのプロ講師がいます。
    講師達はそれぞれのポリシーを持っていますが、全員共通して音楽の楽しさを伝えたいという気持ちも持っています。
    マンツーマンまたはペアの少人数レッスンなので、お子様にあったペースでレッスンを受けることができます。

    講師やレッスンのご相談

    『緊張をしてしまうから優しい先生がいい!』『やってみたいジャンルに得意な先生がいい!』等、「習いたい先生のタイプ」があると思います。
    カリキュラムの途中で担当の先生を変更していただく事も可能ですので、何でも気軽にご相談ください。
    また、レッスンを経て見つけたお悩みや新たに挑戦したいことに対しても、レッスンプランのご提案をいたします。
    カウンセリングを通して、お子様にピッタリのレッスンをお作りします。

特徴・レッスンの様子

  • Beeギタースクール 赤羽南口校の様子
    レッスンはオーダーメイド!

    当スクールでは決まったカリキュラムはありません。
    一人一人に合わせたレッスンを行うためにあなた専用のレッスンプログラムを完全オーダーメイドで提案します!
    初めてのお子様でも、当スクールは希望を細かくヒアリングしレッスンを行います。
    お悩みややってみたいことがまだ具体的でなくても、遠慮なくご相談くださいね。

    まずは楽しんでいただけるように…

    好きな曲でのレッスンも可能です。お子様の好きなこと・やってみたいことをぜひお聞かせください。
    また、スタッフもあたたかく、時には友達のように迎えていますので、気兼ねない関係でお悩みや課題に一緒に挑戦できます。
    まずはレッスンが「楽しみながら過ごす時間」になるように取り組んでいます。

こんなお子様にオススメ

  • 音楽に興味のあるお子様、楽しいことが好きなお子様

よくある質問

Q1.全くの初心者ですが大丈夫ですか?
Beeギター教室では生徒さん一人一人のレベル、目的に応じてレッスンを行っていきますのでご安心下さい。在籍中の生徒さんも初心者の方がたくさんいらっしゃいます。
Q2.本当にギターが上手になりますか?
はい。個人差はもちろんありますが、きちんとレッスンに通われている生徒さんは着実にレベルアップしています。
Q3.ギターのジャンルは選べますか?
はい。エレキギター、アコースティックギター、クラシックギター、ウクレレなど、生徒さんがやりたいジャンルに応じてレッスンいたします。
Q4.ギターのレッスンはマンツーマンだけですか?
はい。きめ細やかなレッスンをご提供させていただきたいと考えているため、全てマンツーマンで行います。生徒さん一人一人の目的やレベルに応じてオーダーメイドのギターレッスンをいたします。お子様のレッスンの場合、ご要望があれば親御さんの付き添いも可能です。
Q5.学校があるので通い続けられるか不安なのですが大丈夫ですか?
はい。基本的に生徒さん一人一人の都合に合わせて臨機応変にカリキュラム、スケジュールを組みますので大丈夫です。学校やお仕事が終わってから通われる生徒さんも沢山います。
Q6.どのような先生が教えてくれるのですか?
実績、経験豊富なギター講師が親身になって指導します。フレンドリーで親しみやすい先生ばかりなので安心してご来校下さい。
Q7.どんな生徒さん達が通ってるのですか?
基本的に年齢制限はありません。幅広い年齢層の方、男女問わず初心者からプロ志望の生徒さんまで幅広く在籍しています。
Q8.発表会、定期イベントには必ず参加しなければいけませんか?
いいえ。いずれも、自由参加ですので強制はいたしません。参加してみたいものがあれば担当の講師にご相談下さい。

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜 12歳

  • アクセス
    東京都北区赤羽南1-4-12 ジュヒロプラザ204
    JR京浜東北線 赤羽駅 263m (徒歩3分)
    JR湘南新宿ライン 赤羽駅 263m (徒歩3分)
    JR高崎線 赤羽駅 263m (徒歩3分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
    ・火・水・木・金・土・
  • 発表会や試合について

    半年に1回発表会あり。

  • レッスンの振替について

    キャンセルの前日の営業時間前までに連絡いただければ振替可能。

コドモブースターがおすすめするポイント

  • Beeギタースクールでは、ギターを始めたい!ギター演奏のレベルアップをしたい!という子どもたちの気持ちを全面サポート!
    ギターの持ち方から弾き方まで、丁寧に指導するので安心してレッスンを始めることができます。

    マンツーマンでのレッスンは、カリキュラムも選択できるオーダーメイド。希望を細かくヒアリングしてからスタートするので、好きなこと・やってみたいことに挑戦することができますよ!

Beeギタースクールに関連する記事

Beeギタースクール 赤羽南口校に関連する記事

東京都北区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報