気になるリストに追加する
無料体験レッスンに申し込む無料体験申込

LEARNieについて

  • LEARNieの紹介

    かんたん、たのしい、つづけられる。小学生向けのオンライングループレッスンはラーニーだけ!

    アクティブラーニング形式の英会話レッスンを提供しているラーニーは、通常のオンラインレッスンとは異なり、初心者から始められる少人数グループレッスンで楽しく学べます。

    講師全員が英語・日本語のコミニュケーション力が高いバイリンガル!生徒と同じ目線で授業を進めてくれるから、高い理解度が目指せます。受講する曜日・時間帯は決まっているから、毎回同じ講師が担当してくれて、初めての方でも安心して受講しやすいですね。同じクラスの仲間ができるから、楽しく切磋琢磨して飽きずに続けられます。

    また、動画や画像を使ったレッスンのレポート/チャレンジ問題などレッスン以外のサービスも充実しています。オンラインレッスンなので送り迎えが不要!忙しいご家庭にもオススメな習い事です。

    キャンペーン終了まで、あと7日!
    ▲ 本スクールはキャンペーンの対象となります ▲
  • LEARNieの特徴・レッスンの様子
    ・独自のレッスンメソッド

    アクティブラーニング形式のグループワークやゲーム形式のアクティビティを取り入れたカリキュラムによって、英語初心者でも楽しくレッスンを続けることができます。お子さまの英語レベルや学年に合わせてクラスを決めるので、すばやい成長も期待できます。

    [レッスンの流れ]
    1)ウォームアップ
    前回の振り返りや、新しい仲間の自己紹介など行うことでスムーズにレッスンをスタートします。
    2)インプット
    英語の基礎を学ぶセクションです。スピーキング、リーディング、グラマーなどの知識を学び他のセクションに繋げます。
    3)ゲーム形式アクティビティ
    ゲーム形式のアクティビティを通して楽しく英語を身に着けます。生徒が飽きないように様々な形のアクティビティを用意しています。
    4)アクティブラーニング形式グループワーク
    21世紀型スキルを養う能動的な学習のアクティブラーニングを導入しています。生徒が相互に刺激し合うことで、英語を学びながら「考えるちから」や「ひとを思いやるちから」も身に着けます。
    5)発表
    レッスンでの学びを披露するセクションです。自らアウトプットすることで成長を実感します。このセクションの動画を後日保護者・生徒に共有するので、大切な思い出として残ります。
    6)振り返り
    より深い学びを獲得するためにレッスンでの学びを振り返るセクションです。先生が一方的に話すのではなく、生徒が主体となって自らの言葉で振り返りを行い、学習効果を高めます。

    ※詳しくはサイトをご確認ください。

  • 教材について

    ・「ヨーロッパ言語共通参照枠(CEFR)」に沿って作成されているオリジナル教材を使用します。
    ・復習教材の「レビューシート」をレッスン後に送信します。
    ・復習では物足りないお子様向けに「チャレンジ問題」を送付しています。

    ※上記の教材はすべて無料です。
    ※CEFR 外国語のコミュニケーション能力を表す海外ではスタンダードの指標。国の第3期教育振興基本計画でも英語力の指標として使用されています。

  • こんなお子様にオススメ

    ◼︎こんなお子様にオススメ
    ・英語をABCから初めて学ぶお子様
    ・英語を使って実際に会話をしてみたいお子様
    ・将来、本当に使える英語力を身につけたいお子さま

    ◼︎こんな保護者様にオススメ
    ・お子様に英語を好きになって欲しい保護者様
    ・ネイティブレベルの発音で、子供に英語を学んでほしい保護者様
    ・忙しくて送り迎えが負担になっている保護者様

  • コドモブースターがおすすめするポイント

    LEARNieは、初心者から始められる少人数制のオンライングループレッスンを開講しています。

    レッスンは、全員が英語・日本語のコミニュケーション力が高いバイリンガル講師が担当!アクティブラーニング形式で英会話を学んでいきます!

    バイリンガル講師の良いところは、初めての英会話レッスンでも日本語も通じること。カリキュラムやおしゃべりの時間を不安に思うことなく、安心してレッスンを受けることができます。

    また、レッスン終了後には、講師から動画のチャレンジ問題が送られ、レッスン以外でも英語に触れられるようなコンテンツを用意。自宅でレッスンの復習を促すチャレンジ問題を解くことで、レッスン内容と応用問題の2つをインプットしていきます。

    学習はわかりやすく設定されたレベル分けに沿って進めます。アルファベットを聞いて、どの文字が発音されたのを理解することができる「Level1」から、電話や駅のアナウンスを聞いて、要点を理解することができる「Level3」まで、約4年間継続してレベルアップしていけるカリキュラム設定も魅力の1つです。

  • LEARNieのより詳しい情報を見る 
  • 公式サイト
    https://www.learnie-inc.com/
    コドモブースターが現在実施中の『9月のキャンペーン』は、本サイトの申込みフォームからのお申込みのみが対象となります。リンク先公式サイトからのお申込みの場合は、対象外となりますのでご注意ください。
  • 対象年齢

    6歳 〜 12歳

    小学生

こんな先生が教えてくれます

  • 先生の紹介

    楽しい!安心!バイリンガル先生!
    LEARNieでは帰国子女や留学経験が豊富なバイリンガル先生を採用しております。
    初めての英会話でもバイリンガル先生であれば日本語も通じるので疑問や不安を解消でき、
    親御様のサポートがなくても緊張せずに安心して英語力が伸ばすことができます。
    また、子どもがレッスン中に上手く英語が話せずに困っている時など、少しだけ日本語で話しかけるなど、
    子どもの気持ちに寄り添ってレッスンすることで、子どももリラックスし、楽しく受けることができます。

  • 先生からのメッセージ

    日本語を当たり前に話すように、英語もコミュニケーションツールだと思って失敗をおそれずに発信することがとても大切!
    ラーニーは「勉強する」というよりも「楽しく自然と身に付く」英語をグループレッスンを通じて学べるようにしています。
    英語が話せるようになるといろんな国の人とつながる事ができるので、ぜひ一緒に楽しく英語を身につけましょう!

実施コースについて

LEARNieでは、「小学生コース」が開催されています。

また、対象年齢は6歳〜12歳となっています。

  • 料金・費用 (税込)
    入会費-
    月会費・月謝7,678 円 〜
    年会費-
    教材費-

※コースによって対象年齢・参加出来る曜日・必要費用は異なります。

利用者の声

LEARNieをご利用になった生徒さん/親御さんより次のような声が届いています。

早めに(既にそう早くもないですが)英語を習わせた方が良いかと思い、英会話スクールを探していました。
グループレッスンで楽しそうでオンラインなら送り迎えの手間もないので、こちらのスクールに申し込みました。

小学1年生の男の子と30代のお父さん

体験してよかったこと

LEARNieで体験レッスンに参加された生徒さん/親御さんより次のような声が届いています。

同じ年の子と一緒に英語を習うというのが初めてだったので、とても刺激を受けていました。その子よりも早くこたえたい、とかいいところを見せたいとか思っていそうで頑張っていました。

8歳1ヶ月の男の子とお父さん

その他2名のご利用者様より体験情報が届いています。こちらも参考にしてみましょう。

気になるリストに追加する
無料体験レッスンに申し込む無料体験申込
キャンペーン終了まで、あと7日!
▲ 本スクールはキャンペーンの対象となります ▲

LEARNieに関連する記事

LEARNieのスクール情報

今なら、Amazonギフト券2,000円プレゼント!
あと7