利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

ヴォヤージュ英会話教室

ヴォヤージュ英会話教室1
ヴォヤージュ英会話教室2
ヴォヤージュ英会話教室3
ヴォヤージュ英会話教室4
ヴォヤージュ英会話教室5
ヴォヤージュ英会話教室1
ヴォヤージュ英会話教室2
ヴォヤージュ英会話教室3
ヴォヤージュ英会話教室4
ヴォヤージュ英会話教室5
カテゴリ英語・英会話
対象年齢3歳 〜 12歳
開講日・火・水・木・金・
ヴォヤージュ英会話教室は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
英語・英会話
3歳 〜 12歳
開講:月・火・水・木・金・
ヴォヤージュ英会話教室は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
ブランドヴォヤージュ英会話教室
教室名ヴォヤージュ英会話教室
住所大阪府高槻市五領町11-14
アクセス 上牧駅 1.3km (徒歩17分)

ヴォヤージュ英会話教室について

  • ヴォヤージュ英会話教室の紹介

    大阪府高槻市にある子どもも大人も楽しく学べる英会話教室です。3歳さん〜中学生を対象にした、キッズ英会話と高校生以上からご入会頂ける大人英会話もございます。少人数のレッスンでの英会話が初めてというお子様でもワクワクする様なアクティビティを取り入れたレッスンが魅力の一つです。
    先生はオーストラリア出身のネィティブスピーカーですので、生きた英語をたくさん聞いてください。英語学習の4技能(聞く、話す、書く、読む)をバランスよく学べるオリジナルレッスンで、英語を身につけて頂けます。
    生徒の方全員に、「英語に慣れる」「興味を持つ」「好きになる」、その向こうにある素晴らしい体験や、多くの可能性に向かって学習して貰えるお手伝いを私達にさせて下さい。そして、いつかその経験を私たちに聞かせて下さい。

  • 教材について
    ヴォヤージュ英会話教室の教材

    私たちが母国語を習得する為に、テキストを使い、CDを流して身につけたでしょうか。家族や友達など人と関わり、コミュニケーションを取る事で言葉の音を自然と覚え、繰り返し真似をしながら自然に身につけてきました。英語も同じです。楽しい経験の中から興味を持ち英語を好きになる。そして、好きな事を通して自発的に勉強出来る様になります
    授業は100%英語で行います。その授業が楽しいと思えたのであれば、既に、子ども達なりに英語を理解しているのです。

    リスニング学習

    Phonetic Sounds...英語の発音の規則性を学び、日本語のクセである母音を付けて発音してしまう発音の強制を行います。「英語耳」の育成に力を入れています。
    Sound Distinction...英語には、日本語にはない音がいくつかありますが、それらの音の区別が出来る様に訓練します。

    スピーキング学習

    Pronunciation...外国人の先生の生きた英語をたくさん聞いて、正しい英語の発音が身に付きます。
    Intonation...日本語にはない言葉の強弱。英語を話す際のリズムです。音楽と同じで小さい頃からこのリズムを習得することで、より上手に言葉として発声出来る様になります。

    リーディング/ライティング

    Sight Words...「Sight=見る」「Word=単語」見てすぐにわかる単語です。日常生活に不可欠な英単語です。その単語は規則性はなく見て覚えるしかありません。教室では先生が読む絵本などからサイトワードを理解し、自然と読み書きが出来る様に訓練します。
    Letter Formation...アルファベットの読み書き。
    Grammar and sentence structure...英文のグラマーの基礎を学びます。

特徴・レッスンの様子

  • ヴォヤージュ英会話教室の様子

    英語を話すその向こうにはきっと「ワクワク」するような体験が待っています。その事を想い続けることで、きっと英語は話せる様になります。

    もしも仕方なく英語を学んでいるんだったら「話せない」より「話せる」方が楽しいと思える事ができたら、それは大きな可能性へと繋がります上手く話そうと意識せず、「伝える」ことを大切に、まずは先生と楽しくコミュニケーションを取る練習をしてください。

    サイトワーズやフォニックスサウンドの学習を通して、まずは「英語の音」に慣れることから始めます。歌、ゲーム、体を動かしてのアクティビティなどを通して、楽しく英語を学びます。また、本を使ったレッスンでは読解力、リスニング力を高めます。自宅学習はメディアを使った学習法をオススメしております。

こんなお子様にオススメ

  • ・英語に初めて触れるお子様
    ・英語力をさらに伸ばしたいお子様
    ・ネイティブスピーカーの先生から指導してもらいたいお子様
    ・生きた英語を身につけたいお子様

先生の紹介

ヴォヤージュ英会話教室の先生
ブリンキャット リー
  • 先生からのメッセージ

    Hi everyone, I’m Leigh! 2016年に家族と一緒にオーストラリアから引っ越して来ました。今は高槻市に住んでいます。近くには美しい自然がたくさんあるこの街が大好きです!

    英語を上手く話す事は難しいかもしれませんが、とても楽しい事もたくさんあります。間違えて当然!コミュニケーションが一番大切だと思います。私が考える英語学習とは、英語を話せる事がゴールではなくその次にある未来への可能性や英語への興味を引き出す事だと思っています。学ぶ事を通じて皆様それぞれが考える将来のvisionへ近づく手伝いをさせて貰いたいです!

    Let's learn English together!

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜 12歳

  • アクセス
    大阪府高槻市五領町11-14
    阪急京都本線 上牧駅 1.3km (徒歩17分)
    京阪本線 樟葉駅 1.9km (徒歩25分)
    阪急京都本線 水無瀬駅 2.1km (徒歩27分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
    ・火・水・木・金・
  • レッスンの振替について

    月に1回まで

高槻市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報