コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

サンシャインイングリッシュ 東松戸教室

サンシャインイングリッシュ 東松戸教室1
サンシャインイングリッシュ 東松戸教室1
カテゴリ英語・英会話
対象年齢3歳 〜 6歳
開講日
サンシャインイングリッシュ 東松戸教室は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
英語・英会話
3歳 〜 6歳
開講:土
サンシャインイングリッシュ 東松戸教室は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
ブランドサンシャインイングリッシュ 東松戸教室
教室名サンシャインイングリッシュ 東松戸教室
住所千葉県松戸市紙敷805
アクセス 東松戸駅 234m (徒歩3分)

サンシャインイングリッシュ 東松戸教室について

  • サンシャインイングリッシュ 東松戸教室の紹介

    21年間の在米経験をもつ講師が、帰国後に英語リトミッククラスや、インターナショナル幼稚園での勤務などを経て、
    2017年に松戸市五香で、自身の親子英語教室として旗揚げしたのが、サンシャインイングリッシュです。
    その後、拠点をさらに東松戸に設け、親子様に安心して英語のひと時を楽しんで頂ける、
    親子英語レッスンを展開しています。

  • 教材について
    サンシャインイングリッシュ 東松戸教室の教材

    初年度は、リトミックの要素も入るので、スティックやタンバリン、スカーフやシェイカーなどを、歌とともに併用
    ピアノの伴奏等は、講師が自宅で録音をしたピアノの音源を、教室で再生しながら、
    それを聴いて体を動かしたり、歌ったりします。
    また、より見やすく、分かりやすく学習できるよう、ピクチャーカードも使用し、アルファベットや英単語に親しんでもらいます

    2年目以降は、英検教材なども元にし、より子供たちが理解しやすい形や順番にした、独自の教材を提供。
    毎回のワークシートや、英語の本など、バランスよく英語の聴く・話す・読む・書くの技能を、遊びながら伸ばしていきます

    ※写真は、使用教材のごく一部です

特徴・レッスンの様子

  • サンシャインイングリッシュ 東松戸教室の様子

    アメリカで子育て経験もある講師が、ママ目線で優しく寄り添い、イチからご指導。
    21年の在米経験で得た本場の英語に、楽しく親しんでもらいながら、英語のしっかりした土台作りをお約束します。

    首のすわった赤ちゃんから幼稚園のおともだちが参加できる、タテ割りクラスなので、ごきょうだいでの参加も可能。
    アットホームな雰囲気の中で、早期からフォニックスと発音もご指導し、早い段階から正しい発音で、
    言葉の組み立てや読み解きができるようになります

    また、リトミックやチャンツや手拍子など、音楽の要素も盛り込まれるので、
    自然に単語やフレーズも無理なく吸収でき、継続して来て頂くことで、英検にも対応した内容で学習を進められます。

    それぞれのレッスングループの個性を見ながら、学習のペースや内容など、様々に調整していきますが、
    最初の年は、1レッスン40分で、1~1年半後には、フォニックスも身についているので、
    その段階でさらに英語が学べるレベルに入り、2年目からは1レッスン1時間に。
    そこから徐々に、英検にも対応する内容を、楽しく学んでいきます。

    レッスンは、通常日本語の説明も交えて行われますが、月の最後はその月にやった内容を、オールイングリッシュで。

こんなお子様にオススメ

  • 英語に興味のあるお子様には、特におすすめです。
    親子レッスンなので、英語にご興味がおありで、イチからお子様と一緒に英語をブラッシュアップしていきたい、という親御様にも向いています。
    そして、恥ずかしがりさんや、引っ込み思案さんでも大丈夫!
    どんな小さな質問にも、きちんと講師はお答えするので、英語にたくさん興味のあるお子様、そしてママやパパにもおすすめ。

    ・安心して優しく、分かりやすく英語に親しんで学びたいお子様。
    ・安心・安全な環境で、親子で英語を楽しみたい、きょうだいを連れて、一緒に英語を学ばせたいとお考えの親御さん。
    ・訛りの無い標準語のアメリカ英語を、本格的に身につけたいお子様。
    ・宿題の負担がなく、月3~4回のレッスンの範囲で、楽しく英語を身につけたいお子様。
    ・日本語も交えてのレッスンと、オールイングリッシュのレッスンが両方あるレッスンをご希望のお子様。
    ・発音の練習を多角的に練習して、よりネイティブに近い発音で話せる力を付けたいお子様。

先生の紹介

サンシャインイングリッシュ 東松戸教室の先生
伊藤浩子
  • 先生の紹介

    2011年の帰国後から、親子様向けに英語の指導をさせていただいております。
    楽しく英語に親しんでいるうちに、しっかりと実力がつく内容を、コスパよく、これからも提供させて頂きたいと思います。

  • 先生からのメッセージ

    こんにちは!
    英語をはじめて習うときは、ワクワクやどきどき、そしてちょっぴり不安もあるかもしれませんね。
    でも、先生がちゃんとついているから、大丈夫!
    ママやパパと一緒に、英語の世界をワクワク冒険して、英語で世界のドアを、たくさん開いていきましょう^^

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜 6歳

  • アクセス
    千葉県松戸市紙敷805
    北総鉄道北総線 東松戸駅 234m (徒歩3分)
    成田スカイアクセス 東松戸駅 234m (徒歩3分)
    JR武蔵野線 東松戸駅 267m (徒歩3分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
  • レッスンの振替について

    有り

松戸市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報