| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:45分以上~1時間未満 |
| 月謝料金:5,000円以上~6,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
平日の習い事をしていなくて、何かさせたいと思っていました。
会場が自宅からとても近かったので、入会を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
毎回試合があるので、練習した成果を自分でも感じられているようです。
- 子供が楽しそうだったか
具体的にシュートの姿勢等指導をしていただきました。その成果を試合で出せるよう努力しているようにみえました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
毎回試合があるので、上達ぶりが分かるので良いと思います。
ただメインの先生以外は名前も覚えてくれていないので、とても残念です
- コース・カリキュラム・指導内容について
具体的に何が良かったかは、素人なのでわかりませんが、不備はないという感じです。
- レッスンの内容
ウォーミングアップ15分程度
シュート練習20分程度
試合20分程度
- 施設・設備について
市のスポーツセンターを利用しているため、不備はないですが、見学するのに床に座ってしかないのがしんどいです。
- 改善を希望する点
振り替えができないので、他教室ででも振り替えできたら嬉しいです。
- このスクールの雰囲気について
メインの先生は名前を呼んで、しっかり指導してくださいます。
少し落ち着きのない生徒がいるので、保護者にもっとアプローチして欲しいです。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2023年8月から
















