利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

オンライン子育てサロン「おやこチャンネル」

オンライン子育てサロン「おやこチャンネル」1
オンライン子育てサロン「おやこチャンネル」1
カテゴリリトミック
対象年齢0歳 〜 3歳
開講日火・木・金
オンライン子育てサロン「おやこチャンネル」は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
リトミック
0歳 〜 3歳
開講:火・木・金
オンライン子育てサロン「おやこチャンネル」は当サイトからのお申込みに対応しておりません。

オンライン子育てサロン「おやこチャンネル」について

  • オンライン子育てサロン「おやこチャンネル」の紹介

    当サロンはベビーマッサージや産後ヨガ、リトミック等親子やママ向け人気レッスンにオンラインで参加できるアットホームな子育てサロンです。
    時間や場所を気にせずご自宅で自分のペースで楽しむことができる為、忙しい日々の中でも気軽に参加することができます。

    心の拠り所となる空間とご自宅で気軽に繋がれる新しい子育てライフを始めませんか?
    経験豊富な専門性に特化した人気講師がサポートさせていただきますので、オンラインクラスが初めての方でも安心してご参加いただけます。

    【こんな方にオススメ】
    ・時間や場所にとらわれずに自宅で気軽に楽しみたい
    ・周りと比べずマイペースにレッスンを楽しみたい
    ・初めての子育てで不安
    ・気楽に話せる場所や仲間が欲しい
    ・子育て中の気分転換がしたい
    ・産後の心や身体のケアをしたい
    ・子供との関わり方を学びたい
    ・子育てをもっと楽しみたいetc.

    オンラインクラスを通してママとお子様の日常を豊かに!
    子育てに寄り添うアットホームなお時間をお届けしています♪

  • 教材について
    オンライン子育てサロン「おやこチャンネル」の教材

    オンラインレッスンの為、
    ご参加用のスマートフォンやタブレット、パソコンを使用いたします。

特徴・レッスンの様子

  • オンライン子育てサロン「おやこチャンネル」の様子

    オンラインで自宅にいながら手軽にレッスンができる当サロンでは
    ・お子様の成長を促しながら一緒に楽しむクラス
    ・ママの心と身体のケアを行うクラス
    幅広く子育てに寄り添ったクラスをご用意しています。

    レッスンは無料のテレビ電話システム【ZOOM】を利用して行います。
    はじめての方には事前にオンラインカウンセリングも行い、安心してクラスにご参加いただけるようにサポートしています。

    =クラスの紹介=

    お子様の成長を促しながら一緒に楽しめるクラス


    【ベビーマッサージ&産後ヨガ】
    はじめてのスキンシップとして親子の絆を深めましょう

    【ベビーリトミック】
    りえこ先生の親子で楽しいリトミック♪

    【産後ヨガ&ふれあいベビーヨガ】
    ママはリフレッシュ!お子さんは柔軟性や筋力を鍛え脳と運動神経を鍛えましょう

    ご自身の心や身体のケアをしたい方


    【心と身体を整える私の為のデトックスフローヨガ】
    毎週火曜日にヨガを習慣に!こちらのクラスでは、0歳のお子さんがいらっしゃる方から子育てを終えた方まで幅広くご参加いただいています。小さなお子さんがいらっしゃる方は60分すべて参加が難しい場合、途中の15分ほど参加等気軽なリフレッシュの場として楽しんでいただいています。

    【安眠の為のナイトクラス】
    睡眠の質をかげるリラックスヨガ。月二回22時からスタートの特別クラスです。

こんなお子様にオススメ

  • ママとの絆を深めながら小さいころから楽しめるクラスを様々ご用意しています。
    クラスを通して様々な経験を積み重ね
    ・身体を動かすことが得意に
    ・音楽を好きに等
    お子様の可能性を伸ばすきっかけ作りの最初の一歩をサポートいたします♪

先生の紹介

オンライン子育てサロン「おやこチャンネル」の先生
りな先生 (斉藤里奈)
  • 先生の紹介

    NHK Eテレ「いないいないばあっ!」2代目お姉さんを経て、2012年よりヨガ講師として活動。幼少期に幼児番組に携わっていた経験と自身が二児の母であることから親子や子供向けクラスで人気を集める。
    現在は生後2ヶ月~80代の方へ向けて月に200組以上幅広くレッスンを行っている。
    得意とする親子レッスンの豊富な経験を活かした、オンラインレッスンの企画・配信、オンライン子育てサロン【おやこチャンネル】の開設/運営、子供タレント事務所テアトルアカデミーでの特別講師としてのオンラインクラスの監修/出演、某大手企業のベビーオイル、ベビーマッサージの監修など、一貫して日常が豊かになるコミュニティー作りをもとに、子供から大人まで一人一人が輝きと幸せに溢れる社会の創造に向けて教育及び健康事業を展開している。

    シャンティデイズ株式会社 代表取締役
    全米ヨガアライアンス認定RYT200/一般社団法人日本キッズヨガ協会認定キッズヨガ正式指導者/Studio+Lotus8認定キッズヨガ講師/テアトルアカデミー特別講師/乳幼児教育コンサルタント/幼児体育初級公認指導員/アロマテラピーアドバイザー

  • 先生からのメッセージ

    子育てが楽しくなる時間を一緒に過ごしましょう♪
    子育てライフが楽しくなるようなアットホームな時間や空間を一人でも多くのママへお届けしたいと思い、親子向けオンラインによる子育てサロンを開設しました。
    お家にいてお子さんと一緒の時間が長いと我が子がどんなに可愛いくても、孤独や不安を感じたり疲れて余裕がなくなることも多いです。

    お家でママが気軽に気分転換できる環境をオンライン上で充実させることで、お子さんとの時間が楽しく過ごせるきっかけを作り親子の笑顔を増やすサポートをしていきたいと思っています。
    是非お気軽にご参加いただけましたら嬉しいです。

詳細情報

  • 対象年齢

    0歳 〜 3歳

  • 開講曜日
    火・木・金