利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部

テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部1
テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部2
テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部3
テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部4
テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部1
テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部2
テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部3
テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部4
カテゴリその他スポーツ
対象年齢5歳 〜
開講日
テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
その他スポーツ
5歳 〜
開講:土
テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部は当サイトからのお申込みに対応しておりません。
ブランドテコンドー道場 輝蹴会
教室名碧南支部
住所愛知県碧南市浜町2-3(碧南市臨海体育館)
アクセス 碧南駅 666m (徒歩8分)

テコンドー道場 輝蹴会について

  • テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部の紹介
    テコンドーとは

    蹴りを中心とした格闘技で、2000年よりオリンピック公式種目として世界中で親しまれている格闘技系スポーツです。
    武器を一切使わず、手足のみを用いた攻防技術が主体となっており、技の鍛錬を通して心身を鍛え、人間として成長していく事を目的としています。
    テコンドーは女性や子供、年配の方でも自分の技量にあった練習を行うことが可能です。
    さらに、健康維持やストレス解消にも適しております。
    自分にあったスタンスでエンジョイできる。
    それがテコンドーの魅力です。

    WTテコンドー道場「輝蹴会・きしゅうかい)」は、明るく前向きな雰囲気を大切に練習に励んでいます。

    当道場の想い

    スポーツをする機会、競技経験の提供、日々の指導を通じて、目標達成へ向けてのプロセス経験の提供を基に、
    ①自己肯定感(何事もできるという自信)
    ②自制心(困難に打ち勝つ諦めない気持ち)
    ③自主性、主体性(自ら考えて動くという内的動機付け)
    ④楽観性(なんとかなるという気持ち)
    以上の4つの能力を高め、前向きで健康な人生を形成する一旦を担えればと思い活動を続けています。
    よって、物事に自信を持てない方、すぐに諦めてしまう方、能動的に動くことができない方、もちろんスポーツが苦手な方も含め大歓迎です☆

特徴・レッスンの様子

  • テコンドー道場 輝蹴会 碧南支部の様子

    元気で前向きな雰囲気を大切にし、練習を行っています。
    メンバーも明るく、ポジティブでアットホームな雰囲気で練習に取り組んでいます。
    練習では、1人1人の実力に合わせて行い、
    小さな成功体験を積んでもらえるように各々目標を立てながら取り組んでもらいます。

こんなお子様にオススメ

  • スポーツが好きなお子様、カッコいい蹴り技を習得したいお子様はもちろんのこと、
    物事に自信を持てない、すぐに諦めてしまう、能動的に動くことができない、もちろんスポーツが苦手なお子様も大歓迎です☆
    メンバー一同共に成長していきたいという思いで取り組んでおりますので、一度体験にお越しいただければと思います。

詳細情報

  • 対象年齢

    5歳 〜

  • アクセス
    愛知県碧南市浜町2-3(碧南市臨海体育館)
    名鉄三河線 碧南駅 666m (徒歩8分)
    名鉄三河線 碧南中央駅 1.1km (徒歩15分)
    名鉄三河線 新川町駅 2.1km (徒歩26分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日

碧南市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報