利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

江東区のbiima sports

biima sportsのスクール一覧

有明

スクール名住所
biima sports 有明ガーデン校東京都江東区有明2丁目1-8

北砂

スクール名住所
biima sports 北砂校東京都江東区北砂2丁目17-1

東雲

スクール名住所
biima sports 東雲校東京都江東区東雲1-6-13

東陽

スクール名住所
biima sports 東陽町南口校東京都江東区東陽2-2-20

豊洲

スクール名住所
biima sports 豊洲校東京都江東区豊洲2-1-14 アーバンドックららぽーと豊洲2

深川

スクール名住所
biima sports 門前仲町校東京都江東区深川1丁目6-29 「サマディテニススクール 門前仲町」(屋内)

南砂

スクール名住所
biima sports 東陽町校東京都江東区南砂2丁目6-11

森下

スクール名住所
biima sports 森下・菊川校東京都江東区森下3-12-5 丸八倉庫屋上 「フットスクエア江東・森下 Cコート」

体験レッスン参加者の声

biima sports 東陽町校
4歳7ヵ月の男の子と保護者

声が大きく聞き取りやすかったです。また説明も分かりやすかったので、子供もきちんと理解していました。また上手にできたら、誉めてくださり、子供もとてもやる気になっていました。

biima sports 東陽町校
6歳0ヶ月の男の子と保護者

ネイティブの先生が、nice to meet youに始まり、全て英語で話しかけてそれに対して子供が答える形式。挨拶や年齢を尋ねる質問に続いて、〜は好きですか?の問いにYe sとだけ答えた子供に対し、優しくナビゲートしていただくことで、子供も直ぐ正しい言い方で順応して言い直していました。促し方がスムーズでいらっしゃると思います。

biima sports 東陽町校
5歳5ヶ月の女の子と保護者

明るく活気のある雰囲気。
先生は男性が多く女性は1名でした。
親が近くで見学できます。子ども達は親のところに戻ってきて水分補給をしていました。

biima sports 東陽町校
6歳の男の子と保護者

他の運動のスクールと違い、先生の人数が多かったので子ども一人一人にしっかり対応してくれていると思った。非認知能力も成長させてくれるプログラムなので、運動プラス作戦会議などでコミュニケーション能力も伸びそうだと思った。

biima sports 森下・菊川校
5歳9ヶ月の男の子とお母さん

サブの先生方も含め全体的に明るく楽しそうな雰囲気を感じられた。人工芝で運動しやすそうだった。小雨のときもクラスが行われるということだったが、雨よけのテントみたいな幕や冬場の寒さ避けにビニールカーテンとかあればより安心かと思いました。

子どもの習い事はどう選ぶ?~習い事の選び方3つのポイント

1. 子どもの「好きなこと」で選ぶ
好きなことであれば、レッスンや宿題も楽しくこなせます。自分から意欲的に取り組めるので、吸収や上達も早くなります。
2. 子どもの「得意なこと」で選ぶ
子どもの不得意をなくしてあげたいと、習い事に子どもの苦手なことを選ぶのはNG。上達が遅く、もっと苦手になってしまうことも。得意なことを選び、たくさんの成功体験で自己肯定感を育みましょう。
3. 子どもの「未来の姿」で選ぶ
英語など、子どもの将来のための習い事の場合、子どもが楽しんで通える工夫をしている教室を選んであげましょう。体験レッスンで子どもにその習い事の楽しさを感じてもらうのも良いですね。

その他、費用や通いやすさも長く続けるには大切なポイント。始める前には、体験レッスンや見学で、先生や教室と子どもとの相性を確認しましょう。