利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

GTSダンスミュージカルスクールの評判・口コミ

通い始めた年齢:8歳
通い終わった年齢:14歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    友達の紹介で興味を持ち、体験したところハマってしまった。そのため始めた。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    とても上達し、できないところをできるように毎日練習したている。

  • 子供が楽しそうだったか

    とても楽しそうだ。そのことについて毎日話題に出ている。よかった。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    とても満足している。子供のやりがいを見つけられた気がしている。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    とてもよかった。子供のペースに合わせて一人一人と向き合ってある感じがした。

  • 施設・設備について

    設備も大変充実していたと思うし、特に不満はないと感じられた。

  • 改善を希望する点

    子供の持て余す時間を有意義な時間にでき、子どもの興味を突き詰められたと思う。

  • このスクールの雰囲気について

    とても良い雰囲気である。みんなが集中しているためその場の雰囲気もとても良い。

通っている/いた期間: 2014年6月から

通い始めた年齢:3歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    なにか習いごとをしようか考えていたときに、子供が毎日歌って踊っていたので試しに体験をさせてみた。雰囲気がつかめるまで何度も体験させてくれてとてもよかった

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    集団行動が身についた。また大きな目標(発表会)にむかってみんなでがんばることのたのしさを体感できたと思う

  • 子供が楽しそうだったか

    とにかく踊ることがすきなので教室の時間がとにかくたのしいそうです。また教室にいるさまざまな年代の子どもと触れ合えてそれもたのしいみたいです

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    ひとつの目標に向かっていく上で子供の成長をものすごく感じることができたのがとても嬉しかったです

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    いまはまだ低年齢向けののクラスだからかできなかったことよりできたことを褒めてくれてうれしい、その方が自信に繋がっていくと自分も考えているので

  • 施設・設備について

    大きな窓から光が差していて明るい雰囲気のなか踊る姿が見られてきもちいい。また賑わった商店街のなかにあるのでいつか一人で通わせることになっても安心だとおもいます

  • 改善を希望する点

    悪いところは見当たらないです。ダンスを好きな気持ちが育めるいい教室と思います

  • このスクールの雰囲気について

    先生は技術面がすばらしいだけでなくひとりひとりをきちんとみてくれてできたところをたくさん褒めてくれてとても嬉しかった

通っている/いた期間: 2022年4月から

通い始めた年齢:7歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    友人の紹介で入りました。なにか体を動かす習い事をさせたかったのと、フィギュアスケートを見るのが好きな子だったので

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    楽しそうにやっています。習い事のために時間を守れるようにもなりました。

  • 子供が楽しそうだったか

    楽しそうにやっています。家でも復習としてストレッチやおどりをしています

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    楽しそうにしている姿を見るのが嬉しい。レオタードなどお金はかかります

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    追いつけない場合、練習時間を設けてくれます初心者でも安心

  • 施設・設備について

    綺麗な教室です。ダンス以外にも受けやられる木クラスがあるとよい

  • 改善を希望する点

    近所であること。送り迎えが楽なこと。

  • このスクールの雰囲気について

    あまり話しませんが、ママ同士みなさん良い方で友達も増えました。

通っている/いた期間: 2021年7月から

通い始めた年齢:12歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    オーディションをうけて、GTS主催のミュージカルに出演したこと

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    回転系や、技がとにかく沢山身についた。
    かっこいいダンスから面白いダンスまで沢山踊れるようになっていて毎週行くのが楽しそう。

  • 子供が楽しそうだったか

    小学生から大学生までいておねえさんたちにも優しく教えて貰えてコミュニケーションも楽しそう

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    早くレッスンにならないかなーって毎回思っていて、振替ではバレエ、タップ、歌どこにでも振り替えられるのがいいなと思う。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    クラスごとにレベルが分かられていて、すごくいいなと思います。

  • 施設・設備について

    保護者の見学の椅子もきちんとあり、ほかは外で見学っと言う感じだったので良いなぁと思います。

  • 改善を希望する点

    振替がとにかくしやすいです。もう少しひろかったらいいなと思います。

  • このスクールの雰囲気について

    先生も親身でお友達同士の中が本当に良い!!上下関係もなくいつでも一緒に練習してくれるお友達がいる。

通っている/いた期間: 2021年4月から

※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

お近くのGTSダンスミュージカルスクールを今すぐ検索!