コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

杉並区上井草の子供向け習い事教室8選

杉並区上井草の子供向け習い事教室8選

幼児期からの習い事はパパやママの不安がいっぱいですね。親子で初めての事が始まるので不安だらけなのは当然です。一番大切な事は子どもの興味があり楽しそうかどうか。長く続いたら、次はレベルアップが必ずできているかを確認すると良いですよ。良い点が取れたり進級できたりは、一番のモチベーションです。

不安な点は先生やスタッフが確認したり導いてくれたりと親身に相談に乗ってくれます。安心して習い事が始められる制度が整ったスクールがたくさんありますよ。

今回は杉並区上井草の子ども向け習い事教室を8件ピックアップしました。一人ひとりの将来を見据えてていねいな指導が行き渡っている習い事が多い地域です。日常生活の相談なども受けながら指導してくれるアットホームな環境です。サッカーなどのスポーツや英語に音楽、バラエティーに富んだ種類の習い事から、子どもの興味があるものを選べます。どこも成長過程を家庭にフィードバックしてくれますよ。

見学や体験レッスンを受け付けている教室もありますので、是非お気軽に問合せてくださいね。

1. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 杉並今川教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 杉並今川教室のおすすめポイント

学校の授業にも対応した英語塾とオンラインでのマンツーマン英会話で、国際人としての対応力が付くようなレッスンです。日本人講師が質問にすぐに答えてくれるので、理解力が高まり自信付きますよ!

2. ピアチェーレ音楽教室【リトミック】 上井草教室

ピアチェーレ音楽教室【リトミック】 上井草教室のおすすめポイント

情操教育に精通した音楽教室で、家庭ではできない体全体を使ったアート教室もあります。乳幼児はリトミックから、4歳からは個人ピアノレッスンができます。個性に合わせたレッスンで、それぞれに楽しみを一緒に見つけ音楽に親しんでいきます。

3. 臨海セミナー 井荻校

臨海セミナー 井荻校のおすすめポイント

中学から大学受験に対応した地元で信頼のある塾です。独自の模試で本番体験を何度もできるので、各自で試験対策ができるようになります。情熱を持って指導に当たる先生が一緒に悩み解決して、成績アップに絶対の自信があるスクールです。

4. 和魂サッカースクール

和魂サッカースクールのおすすめポイント

目標に自立心につながる、自分で考えプレーする事があります。指導の中には生活習慣や食育に関する事も含まれています。好きである事が上達の近道として楽しく練習していますよ。

友だち追加

この記事に関連するエリア