コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

浜松市の子供向け習い事教室15選

浜松市の子供向け習い事教室15選

日本の主要都市部には、全国展開しているスクールが数多く拠点に構えて営業しています。浜松市も例外ではありません。これは、高いレベルの日本の教育を身近で受講できる事を意味しています。そんな土地のメリットを生かして、子どもには幼いうちから是非とも習い事をさせてあげたいものですね。必ず早くからの成長が見られますよ!

今回おすすめするスクールは、これからの日本の教育の転換期にも対応できる頼もしいところばかりです。大きな教育改革が決まっている英語、英会話やプログラミングでは、発信力や応用力、コミュニケーション能力が身に付くのはもちろん、昔から大人気の音楽系の習い事、幼児対象の親子で通えるスクールなどです。ほめる事を中心とした授業で、子どもたちが長く続けられ興味が持てるようなレッスンをしています。経験豊富な先生がそろっていますよ。

体験レッスンや見学を受け付けている教室もありますで、ぜひお子さんと足を運んでみてくださいね。

目次

1. 佐鳴予備校Lepton根上り松校

佐鳴予備校Lepton根上り松校のおすすめポイント

英語4技能、読む、書く、聞く、話す、を身につけ真に役立つ英語力を身に付けます。特に話す能力を実際に使用できるようにレッスンしています。自立型学習法で自分の弱点を知り、疑問はすぐに先生に質問できる環境で理解力が上がりますよ。

2. ラボ・パーティ ラボ・ハウス 鴨江

ラボ・パーティ ラボ・ハウス 鴨江のおすすめポイント

先生がラボパーティ経験者で英語能力が上がる経験を実際にしています。子どもたちは自宅でも良質な英語をCDや絵本で読み、聞きして、レッスンでは徐々に話せるように楽しく過ごしていますよ。

3. ECCキッズ プレスタワー浜松校

ECCキッズ プレスタワー浜松校のおすすめポイント

英語を身近に親しめるように経験豊富なネイティブ先生が楽しくレッスンしています。慣れてくれば、ナチュラルスピードの英語を聞き取り、英語で質問できるようにレベルアップして行けますよ!

4. メガロス キッズテニススクール 浜松市野

メガロス キッズテニススクール 浜松市野のおすすめポイント

空調設備が整った清潔なコートで、先生が一人ひとりていねいに指導しているスクールです。仲間とも切磋琢磨し協調性も学びながらレベルアップしていけます。瞬発力や判断力、自立心など養います。

友だち追加

この記事に関連するエリア