利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

文京区大塚の子供向け習い事13選。幼児も通えるスポーツ、音楽教室多数!

文京区大塚の子供向け習い事13選。幼児も通えるスポーツ、音楽教室多数!

たくさんの子どもの習い事が存在する中で、意味のない習い事はひとつもありません。どの習い事も、子どものどこかに必ず作用してきます。ただし、子どもがその習い事を好きで、もっと上手くなりたい、もっと上を目指したいなどの気持ちが芽生えなければ、習い事の意味はなくなります。

子どもの気持ちは単純です。自分の興味のあることに関してはものすごいスピードで吸収しますが、こと興味がないことには、まるで撥水加工を施している生地のように受け付けないのです。

習い事もお金も時間もかかることなので、せっかくなら子どもが楽しんで学べる事を選んであげたいものですよね。

今回は文京区大塚で子どもが楽しんで参加できる習い事教室を13件ピックアップしました。子どもが夢中になるような習い事を探してみてください。

無料体験レッスンを実施している教室もたくさんありますので、実際に教室に足を運んで、お子さんに合った教室を選んであげてください。

1. ベースボールスクール ポルテ 新大塚

ベースボールスクール ポルテ 新大塚のおすすめポイント

ベースボールスクール ポルテは、礼儀、協調、健康、愛情、自立、友情、元気、率先という8つの項目を身につけてもらえるよう、一人ひとりの成長に合わせた指導を行なう野球教室です。子どもたちを主体としたスクール運営で、パパやママの係りや当番制もありません。

2. リベルタサッカースクール 窪町

リベルタサッカースクール 窪町のおすすめポイント

「心の体力づくり」がモットーのサッカースクールです。全員が資格を持った指導者で、定期的に研修を実施し、質の高い指導を提供しています。子ども自身で考え、周囲の環境を良くしていこうと思える環境づくりを行っています。

3. ベースボールスクール ポルテ 後楽

ベースボールスクール ポルテ 後楽のおすすめポイント

野球好きな子どもはもちろん、仲間づくりのためや運動不足解消など、参加のきっかけはなんでも構いません。質の高い指導を保証するため、講師は全員プロのインストラクターを揃えています。子どもたちを主体としたスクール運営により、親の係りや当番制などの制度がありませんので、忙しいパパやママにも安心です。

4. こころ 剣道スクール 大塚

こころ 剣道スクール 大塚のおすすめポイント

子どもたちの「ココロに体力」をモットーに、剣道というスポーツを通じて、礼儀、協調、健康、愛情、自立、友情、元気、率先を育めるような指導を行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア