コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

相模大塚駅周辺の子供の習い事教室10選。幼児から通えるスイミングも!

相模大塚駅周辺の子供の習い事教室10選。幼児から通えるスイミングも!

赤ちゃんだった我が子がどんどん大きくなり、できることが増えきて元気に走り回っている姿を見ていると、「そろそろ何か習い事を!」とか「スポーツを習わせたい!」「今人気のダンススクールも良いかも!」といろいろ考え始めるパパやママも増えてくるのではないでしょうか?

しかし、いざ探し出すと、一からの情報収集は時間もかかり意外と大変ですよね。種類もたくさんありすぎて何を選べば良いのか困ってしまいます。そして、子供に合ってるのか、コーチはどんな人か、家から近いかなど、気なることがいっぱい!

そこで今回は相模大塚駅エリアの習い事を10件ピックアップしてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。初めての習い事としても最適な教室ばかりです。

体験レッスンや見学も受け付けていますので、まずは気軽に申し込んで一度参加してみてください!

1. CTT サッカースクール さがみ野教室

CTT サッカースクール さがみ野教室のおすすめポイント

自主性・協調性など多くのことが身に付く教室です。チームプレイや団体行動を通して必要なルールやマナーを身に付けていきます。あいさつなどもしっかり学べます。

2. 児童くらぶ(そろばん教室) 大和教室

児童くらぶ(そろばん教室) 大和教室のおすすめポイント

そろばん初めてだけど不安という子どもも安心して通える環境です。女性講師が丁寧かつ的確に指導してくれます。着実に計算力を身につけられます。

3. 祥扇書道教室 桜森教室

祥扇書道教室 桜森教室のおすすめポイント

大和市の書道教室です。基本を大事に、書くことを楽しめる教室です。少人数制できめ細やかな指導をしてもらえます。毛筆はもちろん、宿題で硬筆の練習もでき、筆順やバランスの良い書き方も学べます。

4. NOVAバイリンガルKIDS 大和校

NOVAバイリンガルKIDS 大和校のおすすめポイント

3歳から通うことのできる英会話スクールです。「聞く・話す・読む・書く」の基礎をしっかり学ぶことができる英会話スクールです。本物の英語を学べます。

友だち追加

この記事に関連するエリア