利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

武蔵中原駅エリアので探す子供の習い事4選。話題の体操教室に通おう!

武蔵中原駅エリアので探す子供の習い事4選。話題の体操教室に通おう!

2020年に本格化する英語教育や、小学校でのプログラミング授業の必修化など。子供たちを取り巻く学習環境は、これまでとは大きく異なり複雑なものへと急展開している現在。例えば、英語教室は以前からとても人気の習い事ですが、その学習スタイルはスクールごとに細分化しているのが現状。それぞれ比較して、各特徴をふまえてから教室選びに臨みましょう。

今回の記事では、武蔵中原駅から通いやすいスクールを取り上げています。アフタースクールとしても評価の高い英語教室や、科学的根拠に基づき効果が実証されているスポーツ教室など、今どきの子供が積極的に通いたくなるスクールを中心に紹介しています。 

この機会にぜひ、体験教室へ参加してみませんか。お子さんが夢中になれるスクールが見つかると良いですね!

1. biima sports 武蔵小杉・新丸子校

biima sports 武蔵小杉・新丸子校のおすすめポイント

0歳から3歳までが対象、「最新のスポーツ科学」と「幼児教育・保育学」を総合的に実践する最新型のスポーツスクール。株式会社biimaと、早稲田大学の教授陣が共同開発した独創的プログラム。

2. 幼児教室コペル 幼児コース 武蔵小杉教室

幼児教室コペル 幼児コース 武蔵小杉教室のおすすめポイント

0歳から小学校入学前までが対象の幼児教室。年齢別、6名までの少人数制。遊びを通して左右の脳を刺激し、好奇心から潜在能力を引き出します。

3. ECCキッズ 武蔵小杉校

ECCキッズ 武蔵小杉校のおすすめポイント

1歳半から通えて、明るい教室づくりを徹底した外国人講師による英語教室。スーパーマスターコースならバイリンガル講師とのダブルティーチング方式で、更に深い英語能力を磨けます。

4. 多種目スポーツスクール JJMIX 中原

多種目スポーツスクール JJMIX 中原のおすすめポイント

中原スクールは毎週金曜開催。種目を限定せず、総合的な運動能力を高め、きめ細やかな指導体制で子供の多様な可能性を育みます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア