利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

新芝浦駅エリアの子供に人気の習い事3選。楽しく英語力を伸ばすレッスン!

新芝浦駅エリアの子供に人気の習い事3選。楽しく英語力を伸ばすレッスン!

パパ・ママが子供に習い事をさせるのに時期として、近年は幼稚園や保育園に入園する時期が多いようです。

子供の習い事の平均は2つ~3つが多いようです。子供に習わせたい習い事で特に人気なのが英語教室です。英語を身につけるには、たくさん聞いてたくさん声に出すことが重要と言われています。子供のうちは耳が特によく聞いた音をそのままコピーする能力が高いと言われていますので、英語の勉強は小さいうちから始めるのが良いようですね。

今回の記事では、新芝浦駅周辺でおすすめの子供の習い事教室を3件ご紹介しています。英語教室ばかりで、外国人講師による指導で現地の英語に触れることができるスクールです。本物の英語が学べ楽しく学べますよ。

どの教室も見学や体験レッスンを行っているので、気になる教室がありましたらぜひ参加してみてください。

1. NOVAバイリンガルKIDS 潮田校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 潮田校 サテライト校のおすすめポイント

小さなお子様から通える英会話スクールです。フォニックス学習を中心としたレベル別レッスンで、一人ひとりにあったレベルで無理なく英会話が身につきます。

2. オンライン・インターナショナルスクール Global Step Academy オンライン講座

オンライン・インターナショナルスクール Global Step Academy オンライン講座のおすすめポイント

通常の学校に通いながらも、自宅でインターナショナルスクールの教育を受講可能。中長期的にネイティブに負けないハイレベルな英語スキルが身に付いていきます。

3. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウン オンライン英会話のおすすめポイント

バイリンガルの講師が指導を担当するので、キレイな発音の英語を習得することが出来ますし、困った時には日本語でフォローしてくれるので安心感がいっぱい。オンラインレッスンですが、Phone、iPad専用アプリで受講できるので、面倒なパソコン設定も必要なく、気軽に英会話をスタートできます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア