利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

平和島駅周辺で口コミ評判の子供の習い事10選。スポーツ系も学習系も!

平和島駅周辺で口コミ評判の子供の習い事10選。スポーツ系も学習系も!

子供を習い事スクールに通わせることは、子供の視野を広げてあげることができます。そのためには、子供が楽しみながらスクールに通うことが一番大切。様々なことに興味がいってしまったり、なかなかレッスンを上手く進めることができないと、「辞めたい」なんて言ってしまう子供もいるかもしれません。そんな時はパパとママの腕の見せどころ。しっかりと子供を心で支えてあげることが大切です。

今回の記事では、平和島駅周辺のスクールを紹介しています。基礎体力をつけ、友達づくりも楽しむことができるスクールや、個別にて学力を向上させることができるスクールなど紹介しています。

体験レッスンや見学は、どのスクールも実施されています。実際にスクールに足を運び雰囲気を感じることができるるので、気になる教室には、子供と一緒に足を運ばれることをおすすめします。

1. オブリガードサッカークラブ 大森校

オブリガードサッカークラブ 大森校のおすすめポイント

サッカーの技術を高めることができるのはもちろんですが、時にはサッカーボールを使用しないリレー、縄跳び、アジリティ、リズム運動等にも取り組みます。常に新鮮な気持ちでレッスンに参加することができるため、子供もストレスなく通うことができます。

2. 森塾 大森校

森塾 大森校のおすすめポイント

講師1名に対し生徒は2名のマンツーマン個別指導で学力を高めることができます。わからない問題を徹底的に排除することができるシステムを導入しているため、子供が自分はやればできるという自信を持ちながら学習に取り組むことができます。

3. キッズアカデミー Luz大森教室

キッズアカデミー Luz大森教室のおすすめポイント

子供の可能性を広げるための豊富なカリキュラムを使用したレッスンは、勉強として堅苦しくとらえるレッスンではなく、遊びに似た感覚で行われているため、子供がストレスを感じることなく楽しくレッスンに参加することができます。

4. ベビーパーク Luz大森教室

ベビーパーク Luz大森教室のおすすめポイント

右脳・左脳・24の因子をバランスよく鍛えることができるのはもちろん、育児に悩みや不安を抱えているママや子供をしからずに穏やかに育児をしたいと考えているママのサポートも行うことができる従来にはなかった幼児教室です。

5. バスケットボールスクール ハーツ 中富

バスケットボールスクール ハーツ 中富のおすすめポイント

バスケットボールは、常に走りながらプレーを楽しむスポーツです。そのためレッスンに参加しているだけで自然と基礎体力をつけることができます。またボールを指先で扱うため、第二の脳ともいわれている器用な手先を手に入れることもできます。

6. バスケットボールスクール ハーツ 池上

バスケットボールスクール ハーツ 池上のおすすめポイント

誰もが同じように技術を向上させることを大切にしているスクールです。活発な子供はもちろん、運動が苦手・内気な子供も必要に応じて個別でレッスンなどを行いながら成長をサポートすることができるので、気軽に入会することができます。

7. バスケットボールスクール ハーツ 大森

バスケットボールスクール ハーツ 大森のおすすめポイント

心と身体に体力をつけることをモットーに指導を行っているスクールです。バスケットボールの技術を磨くことはもちろん、子供から大人になるまでに身に付けるべき総合人間力を養うことに力を入れているため、将来社会に出た時に恥ずかしくない子供へと成長させることができます。

8. 講談社すこやか教室 大森教室

講談社すこやか教室 大森教室のおすすめポイント

自発性と社会性を生み楽しく学ぶをモットーに、子供一人ひとりの個性や性格を尊重しながらレッスンに参加することができます。独自のユニークなカリキュラムとシステムを提供しており、子供が学ぶ楽しさを肌で感じることができます。

9. こころ 剣道スクール 大森

こころ 剣道スクール 大森のおすすめポイント

剣道を子供たち自らが自発的に取り組みたくなる環境で、レッスンに参加することができます。そのため武道のレッスンに対して怖いといったイメージをお持ちの方も、安心して入会することができます。剣道以外の体験もさせながら人間性を育むことができます。

10. NOVAバイリンガルKIDS 大森校

NOVAバイリンガルKIDS 大森校のおすすめポイント

「聞いた音をそのままコピーする力」は幼い子供のみに与えられた特権です。その力を最大限に活かすために指導を行う講師は、全員外国人講師。それにより日本語にはない独特な発音も、より正確に習得することができるようになります。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア