利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

尾山台駅周辺の子供英会話教室2選。幼児から小学生まで楽しく学べる!

尾山台駅周辺の子供英会話教室2選。幼児から小学生まで楽しく学べる!

私たちが子供の頃は外国人=都会というイメージがどこかにあり、自分たちが住んでいる街で外国人を見つけるとうれしくなったりしましたよね。最近では外国人観光客が増え続けていて、外に出れば英語や中国語など様々な言語が飛び交う社会になりグローバルな人材が求められるようになっています。小学校高学年になれば英語の授業も始まり、「うちの子は大丈夫?」と悩んでいるパパやママも多いのでは?

そこで今回は尾山台駅周辺で4歳から学ぶことができる子供向け英会話教室など、2つの英会話スクールをご紹介します。

有名なアニメを教材に使った教室や本格的に英会話を学ぶことができるところなど様々です。無料体験学習も行っているので、一度親子で体験してみてください。足を運んでみてはいかがでしょうか。

1. 東進こども英語塾 東深沢教室

東進こども英語塾のおすすめポイント

英語圏の子供たちが母国語を身につけるのと同じ環境を再現したプログラムを使ったレッスンをします。英語が初めての子供でも先生が一人ひとりの個性を把握してくれ信頼関係を築いてくれるので安心して通うことができるのでおすすめです。

東進こども英語塾とは

子供たちが将来、世界で人の輪を広げることができる人間力を育むことを目指している英会話教室で、メイン教材に「セサミストリート」の映像を使い、身近な話題について考えたりしてレッスンを行っています。

K2コース:4歳~5歳向け

内容
家族・ともだち・乗りものなど、子供が興味を持つものを中心にセレクトした教材を使い、たくさんの英語を、音として聞き、耳を鍛えます。

対象年齢
4歳~5歳

費用
入会金:8,640円 
月会費:8,640円 
年会費:0円 
教材費:6,480円

P1コース:6~12歳向け

内容
フォニックス学習で基礎を身につけ、習った英単語で構成されている教材を使って英語圏の子供たちと同じようにレッスンします。

対象年齢
6~12歳

費用
入会金:8,640円
月会費:8,640円
教材費:9,720円

P2 コース:6歳~12歳向け

内容
英語で算数・理科・社会を学びながら、フォニックスにない単語などもマスターします。

対象年齢
6歳~12歳
※受講2年目の方向け

費用
入会金:8,640円 
月会費:8,640円 
年会費:0円 
教材費:別途

P4コース:6~12歳向け

内容
アメリカの小4以上の理科や社会を英語で学び、論理的思考力や分析力などをを養います。

対象年齢
6~12歳

費用
入会金:8,640円
月会費:なし
教材費:なし

P5コース:6~12歳向け

内容
レッスン中に疑問に思ったことを英語で質問したり自分で答えを探したりして、自然に文法力も養います。

対象年齢
6~12歳

費用
入会金:8,640円
月会費:8,640円
教材費:8,640円

住所

東京都世田谷区等々力7

3. GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座

GLOBAL STEP ACADEMYのおすすめポイント

留学や海外の生活に適応出来るように力をつけることができ、日本の学校に通いながらインターナショナルスクールの教育も受けられます。

GLOBAL STEP ACADEMYとは

グローバルな人材の育成に貢献することを達成するために設立され、講師は全員ネイティブスピーカーでインターナショナルのカリキュラムを教えることができる人を採用しています。

Languagu Arts(英語):5~12歳向け

内容
英語の基礎である読み、書き、聞く、話すの4技能を学び実用レベルまで強化し最終的にはネイティブスピーカーのレベルまで英語力を極めていきます。

対象年齢
5~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:なし

Mathemtics(算数):5~12歳向け

内容
英語での算数学習で数字がどのように動くのか理解することを目的としています。それぞれにテーマや宿題があり子供の理解度を把握することができます。

対象年齢
5~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:なし

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア