利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

目黒区の子供向け習い事27選

目黒区の子供向け習い事27選

子どもがだんだん成長してくると、習い事が気になってくるパパママも多いのではないでしょうか。

小さいうちからスポーツ教室に通わせて運動神経や礼儀を身につけさせたい、将来に備えて教育に力を入れたい、さまざまな想いがあることと思います。でも、いざ教室を探してみると、子どもに合う習い事は何なのか、優先させるポイントは何なのか、時間は?場所は?料金は?調べることが多くて困ってしまいますよね。

そこで今回は、目黒区にある習い事教室をピックアップしました。2020年からの教育改革で注目を集める英語教室やプログラミング教室などもありますよ!

また、各教室の無料体験レッスンも案内していますので、気になる教室があればぜひ参加してみてくださいね。

目次

1. アフタースクールワイズLepton学芸大教室

アフタースクールワイズLepton学芸大教室のおすすめポイント

Lepton学芸大教室は、アフタースクール会員以外でも受講が可能です。

教材の工夫に加え、チューターが一人ひとりとコミュニケーションを取るので、短い時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりサポートしています。

2. ELS Lepton自由が丘教室

ELS Lepton自由が丘教室のおすすめポイント

自由が丘教室では毎回レッスンの始まり15分は英会話レッスンを導入しています。

レプトンテキストでしっかり4技能をトレーニングし、同時に英会話で実践しながらインプットとアウトプットを効果的に行うことで「使える英語力」の定着を目標とします。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース 都立大学センター

カワイ音楽教室 ピアノコース 都立大学センターのおすすめポイント

カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶこと。
ただ単に技術を習得して「うまく」なることだけを目的とせず、各コースの表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指します。

4. カワイ音楽教室 ピアノコース 学芸大

カワイ音楽教室 ピアノコース 学芸大のおすすめポイント

自分を表現する喜びを味わって欲しいとも思いから、大人の基準や価値観による「上達」だけを求めません。

すべての子どもたちがのびのび「自分」を発揮できる環境と時間を提供し、「素敵な個性」を育む「個育て」の場作りをトータルにサポートします。

東京都目黒区の子どもの習い事をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア