利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

千葉県四街道市の子供英会話教室!外国人講師から生きた英語を学ぼう

千葉県四街道市の子供英会話教室!外国人講師から生きた英語を学ぼう

今や音楽教室やスイミングと同じくらい人気になった「英会話教室」。子供が自ら英語に興味を持ち始めたり、将来グローバルに活躍できるようにと願って習わせるご家庭も沢山増えてきました。パパやママとしてはせっかく子供を英会話教室に通わせるなら、子供に無理なく楽しく通って、のびのびと英語力を高められる教室が良いですよね。

今回は、千葉県の四街道市にあるおすすめの英会話教室をご紹介していきます!講師が全員外国人で生きた英語を学べる教室や、幼児でも飽きないように工夫されたレッスンなど、それぞれの教室の特長やおすすめポイントを分かりやすくまとめています。

紹介している教室では体験教室も実施しています。気になる教室があれば気軽に足を運んでみてください!

1.グローバルクラウン

グローバルクラウンのおすすめポイント

スマートフォンやタブレットのアプリを使ってレッスンを行っていくので誰でも簡単にご自宅で学習することができますよ!どんな人が教えるの?ととても不安になるかもしれませんが、講師は全員グローバルに活躍しているバイリンガル講師のみです。はじめての子供でも安心の、楽しいレッスンをサポートしてくれますよ。

グローバルクラウンとは

子どもの「子どもが英語を好きになる」ということを大切に行っているオンライン英会話教室です。会話表現と英単語をたくさん使用することによりよりレベルの高いコミュニケーション能力を身につけていきます。その子のレベル判定によってレッスン内容も応じていくため毎回濃いレッスンを行ってくれます。

週1回~平日毎日コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:週1回 9,800円
    週2回 12,800円  
    週3回 14,800円
    週4回 17,800円
    週5回 19,800円
年会費:なし 
教材費:なし

英検5級コース

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す