利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

秋田県由利本荘市で英語が楽しく学べる英会話教室2選。イベントも多数!

秋田県由利本荘市で英語が楽しく学べる英会話教室2選。イベントも多数!

この記事を読んでいるパパやママは、学生の頃英語は得意な方でしたか?それとも苦労しましたか? 今子育て中の親世代は、英語というと「勉強」というイメージが強く、単語を必死で覚えたり文法に頭を悩ませたりした思い出があるのではないでしょうか…。これからの英語教育は、いわゆる受験英語だけでなく、「聞く」「話す」などの技能も必要となります。「あんなに必死に英語を勉強したのに、英語を話せない…」といった日本人の英語教育が改革されようとしています。

我が子にも英語を話せるようになってほしいですよね。近年、英語教室はいわゆる勉強系ののスクールではなく、遊び感覚で日本語を身に付けることと同じように、英語を身に付けることができる教室も数多く展開されています。今回の記事では、由利本荘市でおすすめの英会話教室を紹介しています。アットホームな雰囲気で自然に英語が身につく教室やイベントが盛んな教室などさまざまです。

お子さんの性格や生活スタイルにあったピッタリのスクールを見つけてみてくださいね!

1. ラボ・パーティ 大井パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

日本語も同じように大切にしているスクールのため、日本語と英語をミックスしています。英語初心者の子供も自然とレッスンに溶け込むことができます。

また、季節のイベントやゲームなどで楽しく学べるスクールなので、子供が通うのを嫌がる心配もいりませんよ。

ラボ・パーティとは

英語劇や朗読・歌の発表をする場を設けているため、表現する楽しさ、自分自身に自信を持つこともできます。

細かなクラス分けを行っていないので、普段触れ合うことのない年の離れた子供との交流で新しい「子供の世界」をつくることができます。

小~中学生コース:6歳~15歳向け

内容
6歳から15歳の年齢と幅広い年齢の子供と一緒にレッスンを受けることができるので、尊敬やリーダー性・思いやり・コミュニケーション能力など生きていく上で大切な力を英語力を身に付けると同時に鍛えることができます。

対象年齢
6歳~15歳

費用
入会金:7,560円
月会費:7,560円
教材費:-

住所

秋田県 泉中央教室 他

2. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント;

質の高い300名の講師が在籍しているため、事前の予約をしなくても先生とマッチングすればいつでもレッスンを受けることができます。週1から週5まで選択できるので、他の習い事などとの両立もしやすく、オンラインレッスンなので送り迎えの手間を省くこともできます。

グローバルクラウンとは

集団指導ではなかなかない、子供のレベルに合わせレッスン内容を柔軟に変更することができるのは、マンツーマンレッスンならでは。得意不得意は子供それぞれ違います。子供にあったオリジナルな指導を受けることができます。

週1回コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:9,800円
年会費:なし 
教材費:なし

週2回コース:3歳〜12歳向け

内容
週1回コースと同じ

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:12,800円
年会費:なし 
教材費:なし

週3回コース:3歳〜12歳向け

内容
週1回コースと同じ

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:14,800円
年会費:なし 
教材費:なし

週4回コース:3歳〜12歳向け

内容
週1回コースと同じ

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:17,800円
年会費:なし 
教材費:なし

平日毎日コース:3歳~12歳向け

内容
週1回コースと同じ

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:19,800円
年会費:なし 
教材費:なし

英検5級コース:3歳~18歳向け

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア